これからの予定。

さてさて。
時間とは無常にも左から右に皆平等に流れているわけですが。


どうせ、受かるか落ちるかなんて今考えたって仕方がないと思い。
そこで、最後の入試がある12日を終えた後をちょいと書留してみるテスト。


16日(日)にはAOUに逝ってみたいと思います。
AOU?ナニソレ?美味しいの?」な人に説明したいですが、面倒なので割愛。
てか、前にもどっかで説明したような希ガスので、去年の今頃あたりを探してみてwww

一応、たかつき=gaib氏と共に逝く予定。
今更予定変更なんて、百年早いのだよ、キミwww



そして、何事も無かったかのように卒業と。
その間にQMA5が稼動開始・・・と。(後述)


卒業後もイベント満載。
てか、卒業旅行自重www

まずは、学校のユカイな仲間たちと房総半島で暴走旅行という話。
ま、まだ詳しい内容はつめてませんがね。
次に、学校枠を超えたげーせん仲間で「ある場所」に行こうと言う話が急浮上。
ま、埼玉なんで逝ける距離ではありますが・・・
・・・あ、「ある場所」ってどこか気付きました?www(爆笑



そして、親の勧めで「自動車学校」にも通うかもしれません。
ま、自動車筆記なら簡単なんで(笑
何故なら、筆記で98点を叩き出した俺ですよ?www
免許を持っている親よりも成績が良いんですよ、えぇ。
道路事情が詳しいせいで、これに付随して道路交通に関するルールも一通り知ってますからね。
青信号は進めという意味じゃないんですよ?www
あと、千葉に走っている「京葉道路」だって、正式には高速道路ではなく自動車専用道路(有料)なわけで。

え?そんなこと知らなくても良い?
駄目ですよ〜。知らないと賢神に勝てな(ry




そして、4月になり、浪人だか大学生だか知らないけど、バイトもやるだろうし。
そんな感じ。
ま、もはや「なるようになれ」みたいな感じです。
勿論、大学に入れればそれ以上に良い訳ですが、入れなくても人生オワタ訳じゃないし。
でも、絶対入りたいですけどねwww




ところで、慢性的な

なんですが、これはどうすればいいんだ?www