軽い短編集みたいなの


さて、約一週間の内容を書く予定ですが・・・

果たして2時間以内に書けるかwww
書けなかったら、俺乙。

概要

・・・憂鬱溜息つきまくりで人生が消失して、誰かの陰謀かと小一時間思ったあの日から2週間の間。
まさか、こんなことになろうとはね。
まぁ、良くないことが起きるんだろうとは思っていたけど・・・
新たな戦いが始まり、新しい人生がスタートしたかと思ったら、何故か連続で同じようなことがあったりで・・・
やれやれ、また俺が巻き込まれ俺が巻き込んでいく人生が始まるのかと思うと驚愕で仕方がないね。
大人気シリーズ(?)第○○弾!いよいよ解禁!!


・・・サーセン(>ω<)ゝwww

QMA5

さて、QMAですよ。
稼動開始してから今まで一度も書けず仕舞いでしたが、なんとか書けそうです。
んで、現階級ですが↓

はい大魔導士7級です。

検定試験はSランクの壁がデカ過ぎて、全てAランク止まりですがwww

さて、六方は前回書いた通り先行稼動でした。

ま、こんな感じで。
店員はあまり頑張ってくれませんでしたが、全国的に見てもかなり早めに稼動しました。
ま、4台に減ったのが最大の理由だと思ったのは俺だけでいいwww


次第に稼動していきますが、センモニ*1みて( ゚д゚)ポカーンとなったのが2つ。

始りました!

・・・送り仮名間違っていないか?www*2


2つ目。

いきなりコンマイが全国トップとか馬鹿かとwww




んで、初QMA
最初は混んでいたので早めに終わる検定試験をば。
海外旅行検定をAランクで通過して、魔法石を30個貰いました。
うわwwwなんか美味すぎwwwwwwwwww


次はトナメ。
やった人は分かりますが、稼動直後は神と廃人しかいないので普通の人は一発で死ねますwww
これ見れば分かるでしょ?www↓

一問間違えたら、もう話にならない状態ですね。
ま、俺は奇跡的に優勝しましたがwww
んで、優勝画がこちら↓

ま、キャベツ*3では無いみたいなので一安心。



さて、今回はビジュアルとスロットを武器にしようかと考え中。
ま、前者はキューブ・エフェクトのオンパレードで・後者は物珍しさに魅かれてwww

そういえば、ビジュアルの画像タッチって出会いました?
俺はもう結構遭いましたが、まだの人に問題提供↓




←同じ画像でも問題が違ったり。

ま、こんな感じ。学問雑学芸能からの出題ですが、簡単なものから面倒なものまで。
なお、ちょっとでも外れると問答無用で不正解を喰らうので、ちゃんとタッチすることをオススメしますwww



さてさて、

予習だけど100点も取ったし、

グランドスラムもしたしね。

あと、

ボーカロイドにも出会えたしwww
つか、これ他にも野中藍」とか「平野綾」とか「清水愛」とか出来て超面白かったんですけどwww



2chではあちこちで改良・改悪点を指摘していますが、個人的には↓

優勝回数がドラゴン組でしかカウントされなくなった点はGJと思ったんですが・・・
現状、ドラゴン組じゃ優勝できるのは殆ど*4無いんですがwww



あとは、皆さんでやってみてねwww俺もやっているので、発見したら声かけてもらえるとwww(ぁ


連続で同じような事

・・・さて、こっちはまた別の話。

26日の夜。
たまたまたかつき=gaib氏と一緒にカラオケに逝くという話が急浮上して、逝って来たんですよ。
その話は氏のブログ(id:gaib)に詳しいです。
よって、引用www

今日、断罪氏と自分の二人でカラオケに逝きまして、九時間近く歌ってましたよ。

最初は普通に歌っていたんですが、五時間を過ぎだ頃に気分変えるため、全国採点を使用全国ベスト3が凄すぎです。みくみくにしてあげるの点数が三人とも99.999とかあんたらヴーカロイドですかとツッコミたくなった。

んで国歌を歌ってみたんですが短いし、採点基準がよくわからい中でベスト3の人達が94点代何故か90点の壁があって、次第にむきになり十回以上断罪氏と共に国歌斉唱最後は歌い方もおかしくなり何故か爆笑しました。

履歴見た人達はびっくりですよ。アニソンの間に国歌と月月火水木金金があるんだから。

しかし軍歌のベスト3のほとんどに元帥という人が、陸軍の元帥か海軍の元帥か小一時間ほど。(笑)

帰る前に第二次国歌対戦が勃発断罪氏が最高91点平均90点代を出して負けました。(苦笑)

追記

自分は瞬間的に高得点を採るのが得意だという事がわかった。


(出典:〜日記 2/27正直より抜粋)

ま、そういうこと。
たかつき=gaib氏が突然

を歌い始めてから、調子が狂ったwww

だって見てくれよ!

どうやったら、こんな点数が取れる?www

御陰様で、たかつき=gaib氏が言った通り

履歴がカオスったのは仕様www




そして、俺も種が割れて*5

瞬間的に93点取りましたwww
てか、一体何を基準に採点しているんだろうね?国歌とかwww
たかつき=gaib氏曰く、愛国心だとかwww

                                    • -

そして、宴も酣で終わったのですが・・・

帰宅すると、r-u-k-a氏からメールが。
「明日カラオケ行かない?」


・・・声オワタ\(≡ω≡.)/www



えぇ、よりによって2日連続カラオケですよ。
48時間中、18時間は声を酷使していたというwww



ところで・・・

な ぜ い れ た し ? www(狂喜乱舞的な意味で)

                                    • -


んで、今に至ると。
いや〜、長かったわwww
まだ書くことがあるけれど、いい加減学校に行かないと、某htsm氏とかラリアット氏からいつプギャーされるか分かったもんじゃないのでこの辺でwww

*1:=センターモニター。

*2:補足説明:実際は間違っていない。PC変換すると「始まりました」と「始りました」の2つが候補に出る。これは慣用的になったから、次第に混同していったため。本来は間違っている。

*3:cf:作画崩壊。一昨年あたりに説明したと思うがwww

*4:=ほとんど。

*5:種が割れる=覚醒する、何らかの神技が発生すること。元ネタは機動戦士ガンダムSEED