新ジャンル「凡骨の奇跡」

danzaiburuaa2009-05-17

どうも。バルバトスです。
いやぁ、5月ももう半ばですね。
関西・神戸周辺では、新型インフルエンザ(H1N1 豚インフル)が国内流行の兆しですが、どうなるんでしょうね。
もう阪急・阪神電鉄乗れませんねwww3月に乗っておいて良かったwww
ま、そもそも関西の人間じゃないので、(その点で言えば)心配無いんですがね←
しかしながら、国内流行が確定的なこの状況から言えば、ウイルス自体はとっくに関東上陸はおろか、保菌者が日本全土にばら撒いた可能性もありますね。
明日からまた大学だけど、これは休校レベルになるのかと・・・


・・・ん?休校?