大会に参加したよ

ということで、一発目の話題はアニゲから。

六方でこの一か月に2回開催されました。
なんだかんだで結構やってるわけですが、未だに成績が良くならんのですよね。
まぁ、受験同様、QMAも中途半端にやってるからなんですよね。
あ〜ぁ、大学生が羨ましいなぁ〜www(半ば自嘲的な意味で)


さて、大会ですが、大会集計をやっていらっしゃった「みてらあさぎ」様がまだうpしていないご様子なので、上がり次第報告します。
ま、早い話、準決勝敗退でしたがwww
一回戦は余裕な場合が多いのですが、如何せんスポーツ芸能の二大嫌ジャンルがある時点で既にたかが知れているので…orz
第二回の大会の時は「ほーちゃん」様、第三回の時は「らっかせい」様の圧倒的な強さで敗北しました。*1
やはり、お二人とも穴というジャンルがほとんど目立たなかったのが印象的でした。
また全国オンラインetcで再びマッチングされた時には、よろしくお願いします。


最後になりましたが、第二回・三回に参加された方々、特に同卓になられた方々、ありがとうございました。
またのマッチングを楽しみにしています。

                          • -

さて、ここからはややチラ裏。
いつの間にか階級が金賢者拾段になってしまい、カンスト立直がかかっております。
さて、いつ抜け出せるのやらwww

そういえば、友人の(CN)「アスカ」氏が賢者漆段になったらしく、自分のことのように喜びましたが…
そんな時代が俺にもあったなぁ〜と、つくづく思ってしまうのがなんとも・・・



んで、現在はスポーツ芸能をどうやって克服しようかと思案中だったり。
やっぱり、自分の生きていた時代ならまだなんとなく雰囲気で分かるんだけども、生まれていない「昭和」とか「昭和」とか「昭和」の話になるとほとんど駄目ですねwww
初めてQMAやった頃は現在の球団名ぐらいしか知らなかったので、「太平洋クラブライオンズ?何ソレ?美味しいの?」な琴似。
今でこそ石橋を叩いて渡るみたいな状態でも、ある程度は答えられるようにはなりましたがね・・・

                          • -

それと、某事件により、暫くフェリシダに行くことを自粛しようかと思います。
別に俺が店内で迷惑行為をしたから追放処分を食らったわけではないですが・・・
とっ〜ても不愉快な出来事があったので、暫く放置します。
まぁ、どうってことない話ですがね(笑

*1:お二人とも天青賢者