今期の視聴アニメ

今期は不作だと言われている昨今、3作のアニメを見ています。

あかね色に染まる坂

「全国2000万のツンデレファンと割とそんなでも無い人達に贈るドラマチックツンデレ許嫁&妹AVG*1に釣られて(ry
明らかに釘宮理恵平野綾に特化しただけだろwwwとか思いましたが、まぁこんなものかな〜と。
広橋涼=白石なごみの電波っぷりと小山力也=杉下清次郎のクールさがなんとも・・・wwww


ところで、加藤英美里=綾小路華恋が出ているってことは、二条亜矢やよっちゃんが(ry
とにかく、田中理恵=椎名観月の活躍に激しく期待。


あとは、主人公が「乃木坂春香の秘密」に引き続き(?)羽多野渉(=ジェノキラー)ということで、また何か起こりそう(笑


作画もそれなりだけど、いかに釘宮・平野に媚びない演出ができるかが気になるところ。

屍姫 赫

これはきた。
主題歌が「angela」という時点で何かあると踏んだら、やはりそうだった。
原作は読んでないけど、なかなか面白いストーリーに魅かれ、主人公(…でいいのか?)星村眞姫那の中の人「秋山奈々」に期待したいところ。
見所満載だし、次の番組(=喰霊)との関係でさらにwktk度がヒートうp・・・てな感じ。

とらドラ!

一言。
ま  た  釘  宮  か  。

*1:PC(=アダルト)ゲーム時代のキャッチコピー。