その後の日常。

・・・とは書いたものの、何も無いんですがwww
相変わらず、担任A澤は神発言を繰り返すし、月姫大好き人間でエロゲヲタなギリジンもとい化学のK桐氏は、変にテンションが上がってるし・・・

・・・あれ?これって書いていいんだよね?www

数学の問題では出題者が狙ったように↓

とか書いちゃうし。もう、笑うしかないんですがwww

あ、知ってます皆さん?
卒業試験までもう1週間ぐらいしか有りません
・・・ということは、必然的にもう高校生活もいよいよ終焉ってことなんですよ、そこの奥さん!(ダレダヨ
あ〜ぁ、大学入れるといいな・・・


ん?待てよ?
ということは、「千葉の高校生賢者」という肩書きが変わっちゃうのか!
そりゃまずいなwww
ま、その時は・・・また新しい肩書きでも考えますよ、えぇ。