・・・さて、どうだったでしょうか?
なんか、gdgd*1感が否めないくそみそand回答だったような・・・www
まだまだ・・・というか、どしどし募集しています。どうぞよろしく。


あ、そうそう。二学期終業式or三学期始業式or卒業式にちょっとしたことやります。
ま、そんなに大したことじゃないのでwww


そうそう。今、中古屋でこれ探してます↓

メルティブラッド アクトカデンツァ

メルティブラッド アクトカデンツァ

・・・いや〜、なかなか売ってないのねこれwww
前回、皆さんの意見を読んでいろいろ考えた結果、これで鍛えるのが一番かと。
まぁ、お金もそんなに無いしね。特に初回特典とかどうでもいいので、この際中古で・・・www



では、また。

*1:=ぐだぐだ。