第二回ふつおた返信

さ〜て、今日も「ふつおた」の時間がやってまいりました〜www*1
いや〜、いつの間にやら第二回です。本当に。

では、早速行ってみましょう。



》No.3ふつおた 2007/11/28 22:56
実は手元に20000円が転がり込んできました。突然のことですので使い道に困っています。どうすればよいでしょうか? 《

A.》
はい、これまた面倒かつ、レベル高い内容が来ました。
えぇとですね、僕の場合ですと使い道に困ることが無いんですね。
というのも、既にある程度の方向性が見えているから。
まぁ、いろいろあるんですがね。
投稿者さんは、何か夢中になっていること・欲しいもの・憧れているものは無いでしょうか?
もしかすると、そこから使い道が出てくるかもしれませんね。
まぁ、貯金という手も一つですがwww



》No.4バイオ様 2007/11/28 23:28
最近自分のまわりの連中がボケまくる(だんご大家族の替え歌を歌うとか)ので、数少ないツッコミである俺は精神的にも身体的にも辛い状況です・・・。どうしたらいいすか?《

A.》
これは、大変ですね。由々しき状況ですwww
さて、数少ないツッコミ役ということですが、他にツッコミ役の人を雇う(何か表現が変だなwww)とか・・・
あとは、自分のツッコミの技術のレベルアップを試みてみるとか。
あ、この際ボケ役に転身とかwww
これも、いろいろな方向性が期待できるものです。
ある意味、いいチャンスかも知れませんよ?www
最後に、僕はボケもツッコミも中学校時代である程度習得しました。
えぇ、某友人にwww
彼もいいボケ・ツッコミ役でした。
そうだな・・・お笑い芸人で言えば「笑い飯状態」でしたwww

*1:アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のウェブラジオ、『涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部』にて、平野綾ふつおたのコーナーに入る時のくだり。