・・・さて。
もう、警察署には行きたくないですねwww
なにか、感謝状の一つでもくれるのならホイホイ付いていきます*1がね〜(ぁ
とりあえず、ゴタゴタが終わってホッとしている状況です。

さて、そろそろ出発です。
まぁ、父親は方向音痴・母親は運転恐怖症なんで、付きっきりでフォローの予定ですwww
誰か、休みくr(ry


・・・ところで。

かねをくれたのむwww*2


最近、コメントは増えてきて参りました。
これも偏に皆さんの暖かい声援を頂いている結果です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

*1:ホイホイ付いていく=小説・アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の谷口が、文化祭(ライブアライブ)にて発した名言。二・三人の女子の集団に声をかけると、意外にホイホイついてくる・・・らしいwww

*2:有名な日本語の勘違い。「金をください、頼みます」という意味と「金をくれたので、飲みます」という意味の二通りの解釈が出来る文章。