平野綾もびっくり?変身計画始動。

・・・んで。
前回言った、平野綾もちょっと前にやったという内容はこれ。

簡単に言えば「イメチェン」です。
けど、すぐに・・・とは言いません。
というのも

で、受験で、その他諸々で忙しい俺にとっては、いきなりやることが出来ないのですよ。


じゃ、どうしてそういう話をするのか。
その話は・・・長くなるか(ry*1


                                    • -

実を言うと、チェンジする方向性も未だ未定なのですよ。

とりあえず、r-u-k-a氏に言ったところ、「一回ビジュアル系でもやってみたら?」とかいう反応が返ってきましたが・・・
俺には似合わない気が・・・www



ま、その前に意識改革ですよ、意識改革
学校の人間の大半*2は気付いてませんが・・・
本当のところ、ちょっと変わっていたりします
さて、既に変わった点とはどこでしょう?www

                                    • -

ま、それもそのうち気付くでしょう。

・・・多分www


あ、意識改革の一端に先駆け・・・っていうのはおかしいかも知れませんが。
ブログの方もちょいと書き方を今回から変えます。
まぁ、こっちはすぐに気付くでしょうな。

・・・あんまり変わっていないとか言わないようwww

*1:東京都知事選挙の政権放送で一躍有名になった、外山恒一被告氏の有名な台詞の一篇。

*2:・・・いや、全員か?