第一回ふつおた返信


・・・今回更新した最大の理由がこれ。
ふつおた』です。

なんぞこれ?の人もいると思うので、一応説明。



ふつおた』とは、「ふつ」うの「おた」よりの略ですよ。
つまり、『俺宛てに寄せられた、質問・疑問・意見に対して返事を出す』コーナーどす(笑

あ、決して「ふつ」うの「おた」くでは無いので悪しからずwww


それでは逝ってみましょう!(ぁ

                                                  • -

》No.1
最近ある、『二週間』とか『一ヶ月以上』とか何だよ?

by 匿名希望さん《


A.》え〜、あまり大きい声では言えません。

ただ、遂に『4週間と2日目』で解禁した・・・とだけ言っときますwww
後はご想像におまか(ry




》No.2
前に好き(だった?)Kさんのどこが好きなの?

by 丸ぜ(中略)様+一名《


A.》いや〜、いつか来るだろうとは思ってましたが・・・

これは、Kさんだけでなく俺が好きになった人全てに共通するんですが・・・

実はみんな『ツンデレ』もしくは『ヤンデレ*1なんですよ。
これが不思議とwww

しかも!
これが二次元キャラでも適用出来るから、なんとも(笑



後、『T氏理論』*2は神(苦笑




                                                  • -

・・・とまぁ、こんな感じで。

今日は携帯更新なんでこの辺でwww
つうか、疲れた(笑

*1:意味不明な人はリンク先参照。

*2:某友人の名理論。詳しくはまたの機会にwww