後ろの人なんていません(笑

どうも、またまた地獄からの登場です(ぁ

さて、今日のハイライトから。
今日は昨日言ったように体育祭ですた。
まぁ、てきと〜に走ろうと思ったんですね。そしたら天罰が下りました(笑
200m走のスタートの瞬間・・・


ぶちっっ!!

何か切れたような音と共に腿の表の内側の筋肉に激痛。
さらに軽い熱中症を発症。

・・・もう最悪です。
眩暈はするし、水は飲みたいし、かと言って歩くと腿痛いし・・・
某参謀の肩を借りながら、救護へ・・・
所詮、単なる筋肉痛だと思ったら・・・

「今すぐ病院に『逝』きなさい!!」

・・・ぇ?そんなにヤヴァいの?(蹴
教室で親に連絡。

「ぇ? 今日、車は車検に出しちゃったよ?」

・・・もう最悪(泣
とにかく、教室に置き土産*1をして、いざ担任の車で・・・
・・・と思ったら、軽トラですかorz
乗り心地最悪で家路へ。
携帯で電話しておいた母親(very thanks!!)が代車を用意してくれた模様。
ホントに有り難や有り難や・・・(笑


一息ついた後、病院へ。
そこで驚愕の診断が・・・!!!

【診断結果】
大腿四頭筋筋幕炎(両足)
*2

・・・まぁ、要は筋肉の一番外側の膜なる部分が裂けちゃったよ♪(蹴

んで、全治は・・・不明(ぇぇぇぇ
と言うのも、個人差があるとか。まぁ、遅くとも一週間以内には完治しますよ・・・らしい(笑





・・・それにしても、また整形外科にお世話になるとは。
夏休みの小指剥離骨折に遭ったばかりだというのに・・・

まさか、何か憑いてないですよね?
「後ろの人なんていないよ♪♪」
(by ユウ)
・・・テラオソロシス(笑泣

土曜日あたり、千葉神社でも行こうかしら?(汗
神社│λ・・・


まぁ、God knows・・・?(苦笑


さて、明日からはまた問題回収だけの日々ですな・・・

[追伸]

この際なんで・・・
っ[チラシの裏]

まぁ、聞いてやって下さい。『God knows・・・』。

さらに!!!

どうせなんで・・・
っ[メモの裏(ハルヒ特集・・・?)]

まぁ、こんなもんでしょうかね?
どちらにしろ、俺は朝比奈さん派ですがwwww
でも、ハルヒ役の平野綾の声域はどうなってるんでしょ?
あの人はネ申以外の何者でもないですね(笑

*1:黒板にメッセージ。意味は解りますよね?(笑

*2:大腿四頭筋ってナニ?の人はリンク先参照。