コメント編集キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

今日付けで、コナミのe-AMUSMENTのサイトから挨拶コメントの編集が出来るようになってました!!!!
つ〜か、QMA4でコメント編集いい加減つけろよとか思ってたら、まさかこんなに早く実現するとは・・・
(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ(笑

んでも、いくつかの制約があるようで。

  • 壱/コメントは10文字以内。

まぁ、仕方無いですよね。これくらいは我慢です(笑

  • 弐/1〜7の文字群を組み合わせる。

つまり、完全自由ではないってことです。
ついでに言うと、1つの語群から1つしか選択できません。

《コメント文字群一覧》

  1. 俺・私・僕・ぼく・あたし・ボク・わたし・ワシ・わたくし・キミ達・あなた達
  2. アニメ&ゲーム・アニゲー・スポーツ・芸能・雑学・学問・ノンジャンル・修練生・初級魔術士・中級魔術士・上級魔術士・大魔導士・賢者・優勝・予選・決勝・敗退・通過・お仕置き・階級・昇級・メダル・ゴールド・ブロンズ・シルバー・魔力・魔法・先生・生徒・戦い・予感・茶番・ギリギリ・今回・今度・友達・時代・様
  3. が・と・な・に・の・は・へ・も・を
  4. いい気分・行く・いただき・嫌な・終われない・勝ち・勝っちゃう・勝てない・勝てる・頑張り・勘弁・来た・来い・このままでは・ごめんなさい・これから・進め!・足りない・ついに・出来ない・どこからでも・ない・なりたい・酷い・不思議な・本当の・負け・負けない・負ける・まだ・満足・目指し・目指す・物足りない・もらった・やってやる・やる・やれる・良い・予定通り・わからない・悪くない
  5. ぜ!・です・ます・ましょう・よ!・だ!・ですわ・のよ・ですぅ・のにぃ・だもん!・よー・アル
  6. ハハハ・イェイ!・ふははは・おほほほ・ホゲェー・ギャボー
  7. !・〜・!!・?・ ・・・ ・&・+・☆・^・(・)・ ・

んで、僕の作ったコメントがこちら。
『お仕置きいただきだ!』
・・・どうみても鍍金です、本当にありがとうございました。