世界の偉人100人〜美女編〜

んで、暇だったんで、TV見てました。
初めて知った事もいくつかありましたし。
やっぱり、俺は学R2が好b(ry

んでも、1位が夏目雅子とは思いませんでした。まぁ、その生涯から考えても良い位置かな?
それよりも、島田紳助クレオパトラ=小沢真珠」説には禿同ですね(笑

あと、本田美奈子.の位置が結構高いことが凄いなと思いましたね。
でも、妥当な位置と思いましたね。
本田美奈子.って誰?な人はウィキ先生か、俺に聞k(ry
まぁ、見て面白かったですね。
やっぱり、俺は学R(ry

レスですぉ

どうも、いつもお世話に(?)なっております。
さて、俺は馬鹿じゃありませんよ。俺の筋肉が追いついて行かなかっただけですよ。
所詮、俺は頭でっかちのクイズ馬鹿ですが何か?

・・・吊ってきます(ぇぇぇぇ

  • プラント元帥

どうも。
さて、俺はlast arc-finishの出し方をマスターしただけですよ。
ただ、未だに普通の必殺技が出せなかったり(爆
あと、荒らしとメリーさんはお断りです(笑

・・・SOS団ページをそろそろ記入しますよ〜

  • スレイ女帝

どうも。
あ?携帯から見れない??嘘???マジ????ホント?????(シツコイ
ちょっと確かめてみます。
あと、足の方は大丈夫みたいです。痛み止めも効いてますし。
明日は、登校予定。来てね♪(ぇ












さて、寝ますか・・・









追記〜伝説のあなた〜

やってみました。かなり長い武勇伝なので注意!!(ぇ

生まれたと同時に鉄仮面を被せられ、薄暗い密室で幼少の時を過ごし、
団長は1歳の時、誰にも言えない秘密を持っていた。
それは、団長は耳をかじられて青くなって以来、どら焼きが大好物であるということである。
団長は、メーテルと共に999に乗り込んだ。この物語は、少年が訪れた星々での出来事である。
9歳のとき『かわいくて性格がよかったら、男の子でもOK』と言い出し、9歳の男の子と結婚。周囲を恐怖のズンドコに陥れる。
子供の頃は12の悪い癖があった。
ネット仲間での愛称は「CD焼き職人」だった。
30歳の時にコミケ初当選。しかし、大手スペースに挟まれて爆死。
31歳のとき、見合いをするため事前に会場へ下見にいきウエイトレスに横恋慕。もちろん見合いは破談。
38歳、団長はOSに統合され、これが司法省と対立する原因となった。
47歳、居候先の長女との出会い。しかしふろ場だったのでとても嫌われる。
51歳のときキン肉マン団長として王位継承戦に出場した。
52のとき、ビクトリア・カルペンコがトイレに行くのを見て、ショックを受ける。以後3ヶ月間立ち直れなかった。
57歳の時、団長バージョン6用のサービスパックが配布されるが、バグがよけい悪化したため以後43ヶ月連続で新版が配布される(世界タイ記録)。
「天ハ人ノ上ニ人ヲツクラズ、人ノ下ニ人ヲツクラズ」とのたまったのも団長だった。
70歳、交通事故でやむなく右腕を機械化。でも肩叩き専用。
そして71歳の時に、アイヌの戦士として覚醒する。
団長はわんわん語の達人であり、語尾はつねに「わわん」。
14年後、ガムのおまけとして売り出されたが、「まゆ毛のある団長が入っていると不幸になる」といううわさが流れて発売中止。
白バイ野郎 ジョン& 団長として一世を風靡するが、生涯犯人を検挙出来なかった。
『東の名探偵』として大活躍していたが、91歳の時黒ずくめの男に謎の薬を飲まされ見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵団長!となる。
102歳の誕生日、月に帰る。
105歳で悪の組織ショッカーに改造人間手術を受け、仮面団長Blackとなった。
団長は109歳の時に死兆星を見る。
ららら団長くん、ららら団長くん、ららら・・・
127歳、南極条約で疎んじられる。これは、後に『団長条項』と呼ばれ、喉に刺さった魚の小骨のように歴史学者を悩ませることとなる。
若くして奥義を会得。北斗神拳の継承者としてさすらいの旅に出る。
135歳でホームペ−ジを開設。同年、好評に博したことを切っ掛けに裏サイト設立。「合い言葉は?」の後に打ち込むパスワード制だ。どうしてもの人はメールで問い合わせとのこと。
137歳の時、フィアット・プントをベースにして作ったキットカーが好評となり、ランチアイプシロンとして量産される。
何気なく応募したミスコンで「ミス・せがた三四郎」に輝く。ピチピチの138歳のことである。これが全ての始まりだった。
146歳の時、電車の当たり判定の大きさに関し、風圧による吸い込みを考慮することを忘れ、重傷。
150歳のとき大量のガンマ線を浴び、緑色の巨人に変身してしまう。
稀代のスナイパー、デューク・団長として活躍。スイス銀行のお得意様だった。
152歳、教育テレビの「あずきちゃん」に心奪われ、欠かさず見るようになる。時には涙をも流したそうな。
154歳の時4つの素粒子を史上初めて観測する。
161歳のとき、新種のカメムシを発見。以後あだ名はカメムシ博士。
166歳のとき、真紅のベヘリットを拾う。
さぁ、決戦だ!
裸のガンを持つ男!それが団長だ!!
団長! ファイナルフュージョン承認!!
すごいよ団長さん!! セクシーコマンドーを身に付けた。
ついたあだ名が「木更津の小娘」
180年目に、エンジンをミッドシップマウントして生まれ変わった。
182歳の時イゼルローン要塞を無傷で奪うことに成功する。
202歳のとき結婚する。だが姑に抹茶ではなくマッチョを出したため嫁姑戦争が勃発し、わずか2年で離婚に。
205歳の春、裏庭で幻の「ミュウ」をゲットし、ポケモンマスターにまた一歩近づく。
団長は212歳にして最年小のソムリエとしてデビュー。天才少年現れると騒がれる。
この年、団長の元に集まった弟子は78903人に登る。
と、語ったことも、今となっては全てが闇の中である。なぜなら、団長を知る者はこの世に存在しないのである。
233歳の時、三輪車の仮免を取得。
この年、団長の元に集まった弟子は41649人に登る。
247歳の時彼がK1チャンピオンとなったが、団長に頭が上がらないため「団長こそ、影のK1チャンピオンだ」と言われた。
249歳の時、宇宙刑事となる。
団長、251歳のとき、免許皆伝(何の免許かは不明)。
255歳の時に、調子にのってCDを自費出版。勢いはあったはずだが、ただの恥さらしとなる。
スナフキンと男と男の関係になったのは、259歳の秋だった。
275歳の誕生日に乾布摩擦をはじめる。
285歳の時にヘアヌード写真集「団長歳」を発売、383万部の売り上げた。
この頃は太っていたので、006担当としてギルモア博士に目を付けられていた。
あまり知られてないことだが、団長はトキワ荘世代の生き残りだ。更に付け加えるなら、現役でもある。
齢298歳にして科学特捜隊に入隊。
ふしぎなおどりをおどった。しかし、なにもおきなかった。
301歳、司馬懿と戦場で一騎打ちをする。
315歳の時、双六で初めて1以外の目を出し、嬉し泣きする。
339歳、体重が94キロを超えてしまったので、ダイエットを決意する。
右手にパラサイトが寄生、更に戦闘力が上がる。
355歳、12年目にしてようやく、ポケットピカチュウが100万歩を超す。
団長は360歳で女装に目覚めた。
367歳の時「団長ちゃんラーメン」が新発売され子供達の人気を得るが、五年経っても新発売のままであった。
なりゆきでラ・セーヌの星を手助けしてしまったので、「黒いチューリップ」と名乗ることになってしまった。
378歳でPS2に参入する。ムービーなみのポリゴンで明日のデートもバッチリだ。
> 転送が中断されました! (注:これは伝説(の一部)です。)
401歳のとき、ラムちゃんのコスプレでコミケの人気者になる。
411歳の時、両親が他界して絶望していたところを王子様に救われ、薔薇の刻印を託される。
412歳で初めての男児を出産した。名前は「団長太郎」。
420歳、病院にて薄幸の美少女と運命の出会い。
だが、それからの道のりは決して楽ではなかった。なぜなら団長は426歳の誕生日を迎えるまで第三帝国親衛隊の隊員として、丁稚奉公させられていたのだった。
430歳のとき、ファーストチルドレンとしてネルフに拉致される。
「エネルギー充填120%」「漏電20%」
448歳でめがねっ娘に目覚める。
464歳、失恋のショックで思わずビルの屋上から・・・・・・・・醤油をたらす。
474歳の時、次元トンネルの事故により行方不明に。
団長は478歳の過ちがもとで出来たヒップの脂肪線を気にしていた。
482の頃、自らを「キャシャーン」と名乗る。
490歳で魔胱を浴び、ソルジャーとなる。1stにまで昇格するが、ニブルヘイム事件が元で神羅を抜ける。
訪問先でなでられる。
507歳のころ、湯島天神で大吉が出るまでみくじを引きまくる姿が目撃されている。
これをもって後世の我々は他山の石とすべきであろう。
516歳のとき、突如「巨大モンガー!」と叫び体長130mになる。しかし自重で背骨が折れて3ヶ月入院した。
団長、518歳の時、信じていた親に自分が団長星人の王子だと聞かされる。
幻のドリンク「特濃団長牛乳」これはショート缶で、異様に濃い味が売りだった。
555の頃、フラメンコに目覚め、「巣鴨ビセンテ・アミーゴ」と呼ばれるように。
562歳のとき,ずんずん教に入信する。
しかし、それはまだ序章にすぎなかった。
574歳の年、「ワハハハハこっちが団長!」が流行語大賞に選ばれた。
柔道部在籍と体格が見込まれてキャッチャーに転向する。
587歳のときアラブの石油王と結婚するも、3ヶ月後妻は謎の死を遂げ、団長は莫大な財産を得る。
団長・ザ・ブラックホール、彼の通り名はその大食いさ故つけられた。
604歳で株式会社団長を設立し、世界的に有名になる。
609歳の春、隣の友人の着意の趣味が悪すぎるが気に入らない為、デザイナーになることを決意。
610歳で会社を設立、社名は「宇宙団長エネルギー研究所」だ。
おにゃん子クラブにその身を置いていた頃もあった。
622歳のとき結婚する。だが姑に抹茶ではなくマッチョを出したため嫁姑戦争が勃発し、わずか2年で離婚に。
630歳、「先生、宿題をちゃんとやったのに家に忘れてきました」に成功。以後、味をしめる。
640歳の頃、セガサターンとデスクトップパソコンとリブレットで3種のギャルゲー同時プレイを極める。この頃のあだ名は「マルチタスク男」。
そして、団長はいよいよ大海原へ船出することになる。
長年探し求めていたものを自宅の裏庭で発見!猛烈な脱力感にみまわれる。
幕府転覆を画策するが、その実体は先の副将軍であった。
「せっかくだから俺は赤い扉を選ぶぜ! 」
672歳の時、熊を素手で倒し、熊殺しの団長という異名を得る。ここから人生が狂っていった。
コマネチのアメリカ亡命を手助けしたのは、実は団長らしい。
白バイ野郎 団長 & パンチ として一世を風靡するが、生涯犯人を検挙出来なかった。
693歳の時、アンドロイドアナとしてお台場の放送局に就職する。
親友に呪いの紋章、ソウルイーターを託され、死ねない身体となり世界中をさまよう。
団長は703歳の夏、初めて同人誌即売会に参加した。
なおこの頃、常軌を逸したカレー好きをかわれてキレンジャーを2年間ほど務めている。
725歳、SM○Pの追加メンバーとして大活躍。
732歳の時、ピカチュウから「10まんボルトハンター」を目指していたことを思い出す。
小倉の山荘にて古今の名歌より百首をえらびて屏風に仕立て、将軍に献上する。
741歳のとき、サトシにGETされ、余生をポケモンとして過ごす。「団長GETだぜ!!」
さぁ、決戦だ!
757歳を一期として即身仏となるべく土中に篭るも、雪解けとともに目覚めて登山客を襲う。
と、いうのは真っ赤な嘘で、
ワシントン条約加盟のため、団長は廃棄処分となり、その数奇な生涯に幕を閉じた。

パトラッシュ・・・ボク・・なんだか眠たくなってきちゃったよ・・・
ありがとう、そしてさようなら! しかし安心してはいけない、きっと第二、第三の団長が現れるに違いない.......











これ以上現れたら・・・(自主規制)