選択死

今日ほど怖かった日は無いだろう・・・
朝、起きて家を出てから戦いの始まりとなった。

  • 自転車でカーブしたら、あわや車と接触しそうになり。
  • 階段を登ろうとしたら、踏み外しそうになり。
  • ロッカーを開けたら、本に襲来されそうになり。
  • 黒板を見て書いていたら、指にシャーペンを刺しそうになり。
  • 弁当を食べようとしたら、コケそうになり。
  • 教室を出ようと思ったら、椅子に当たりそうになり。
  • 筆記用具出そうと思ったら、安全ピンで刺しそうになり。
  • 帰り際に自転車のブレーキが一瞬効かなくなり。

・・・ネ申よ!!
俺を殺す気か!!!!!!!!!!!(爆
やっぱ、もう冗談じゃないような・・・


「後ろの人なんていn(ry」
・・・いやさ。
どうみても嘘アルよ!!!!!!!(蹴

今日は何もせずにじっとしてましたが、まさかこんなに危険なことが起きるとは・・・
やっぱり、御祓いが必要みたい(苦笑