エイプリルフール解答編

・・・さて、以前エイプリルフールに書いたウソ800*1な選択肢を出させて頂きましたw

まぁ、もちろん本当のことも混ざっていたわけであるので解答編をば。


壱『某有名人に手紙を書く』

これは嘘のようで本当に正解
詳しい話は後述。

弐『部屋の床に穴が』

これは不正解
でも、ついこの間穴が開いたのは本当の話。
正確に言うと、扉が逝っちゃっただけです。
結構「ヴォコッ」とやっちゃいましてwww
軽く怒られましたwwwwww

参『カラオケで、伝票忘れて会計出来なかった』

これは正解
丁度1日にハリスれな氏・ラリアット氏と共に二時間だけ逝った際の話。
みんな「誰かが伝票を持っていくであろう」と思ったためなのか、みんな持ってこなかったというwww
結果、もう一度部屋に行ってなんとか会計出来ました。
いや、マジでビビッたw

肆『タイムマシン発明で念願の未来人になれた』


・・・ねぇよwwwww

伍『実は長門有希より綾波レイの方が好き』

これは不正解
むしろ逆ですねwww

何故か分かりませんが、綾波レイに面白さを感じないんですね。
あ、でも決して林原めぐみ*2が嫌いなわけじゃなく。
同じ林原でも灰原哀は好きですwww

陸『進路先→メイドガイ


・・・もっとねぇよwwwwwwwww

漆『秋葉原ハルヒオフに参加』

これは実は正解
去年のいつだか忘れましたが、この画像覚えてます?↓

誰か身内で気付くかな〜とか思ったんですがね〜w
【ノンジャンル・ビジュアル】
俺はどこ?www

ちなみに、初めから参加しようと思って逝ったわけではなく、逝ったら偶々やっていて・・・
つまりは偶然&飛び入り参加。もち私服。団長腕章なぞ有りませぬ。
さて、見つけられるかな?www

捌『ひそかに二股中』

光速で不正解www←必死
いや、そんなことが出来るなら苦労してないってwww(汗

玖『起きたら女の子になっていて・・・』

全力で不正解wwwwww←かなり必死
いや、本当に起きたら楽しいけどねwww
いや〜、あの夢はもう一度見たいなwww(蹴
女装じゃなくて、正真正銘の♀だもんな〜www
つまりだね(強制終了

拾『リアルこなたに遭遇*3

これは全力で正解
最近、そういう意味では男女の垣根を越えたというか・・・
いやはや、非常に嬉しかったり(蹴
目の前で「いやね、今月のコンプティークは・・・」なんて聞こえた日にゃ・・・///


                                                    • -

以上より正解は『1・3・7・10』でした。
まぁ、予想通りにみんな間違えてくれたわけでwww


どうでした?
これで、みなさんも一問多答の恐ろしさを実感できたんじゃないかと(ry




<チラ裏>
勝手に新タグ増やしました。
その名も『ふつヲタ』。
既存の『ふつおた』と違って、こっちは「普通のヲタ話」の方向でwww

*1:「うそえいとおーおー」と読む。言ったことが全部嘘になるドラえもんの道具。

*2:綾波レイの中の人。

*3:女子高生的な意味で=コスプレ的意味では無い