QMAのなにか。

一応、特に書くことは無いのですが、とりあえず。


最近は1回のプレイ回数がどんどん目減りしているんですが、まだまだやっとります。
まぁ、クロス氏に毎回毎回注意を受けながらですが。
「お前、そんなにやったら金消えるだろ。JKwww」

えぇ、そうですとも。


さて、また人によって判断が分かれるうpデートをしたコンマイさん。
俺は別にどうでもいいんですがねwww

ルート選択のジャンル完全隠し

もう何がしたいんだか・・・www

第二回検定試験

もう何がしたいんだk(ry
とりあえず、やったんだが・・・

いつの間にか、逆輸入してたのね。
トナメの問題が検定試験に逆流している罠。
つまり、

トナメ問⇔検定試験問

の公式が完成らしく。
ということは、間違いなくランバト終了とともにまた出題されるのは必至。
でも戦国時代検定だけは勘弁してほしいねwww

と言うのも、日本史は中世以降・世界史は中国史がパー状態なのでwww
だから、逆流だけは勘弁www


既に↓

こういうグロ問が出ていたりで。
城マニアには発狂ものでしょうが。
あ、ちなみに答えはBCDAね。
どこの城だか知らんけどwww


                                  • -

ま、それでも頑張っちゃったりしています。
「え?浪人がそんなことしてたら、また落ちるだろうがwww」とか指摘する方もいますがね。



俺は、浪人生である前に

なんとかアカデミーの学生ですからwww