予備校のなにか。


ということで、とある予備校に通ってます。
何か、推薦組の大学生が相次いで時間割を書き出しているので、俺も。


日 (休み)
月 (休み)
火 [英語3]
水 (休み)
木 [古典2][現代文3]
金 [英語2][CT]
土 [世界史3]

数字は時間分。


これだけ見ると「なんだ、全然楽じゃん」と思う。
正直、俺も思った。


だが、そこには大きな罠が。
課題が1日じゃ終わらない量だった。
毎回予習・復習を強制されるわ、授業枠とは別に課題は課されるわ、問題集の冊数はありえないわ、追試はあるわ、合格点数は80点だわ・・・

実を言うと・・・

こうやってPCに向かってブログ書いている時間も本来無いに等しいwww
多分、もう1週間ぐらい経つけどもう100時間は軽く超えてるんじゃない?www


・・・いや、冗談抜きで。

┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン
さて、最後に晴れて大学生なキミも!
ダメダメで浪人生になっちゃったアナタも!


【雑学・連想】
学長は半田晴久
南関東にのみ展開
「怒濤の英語力」
日本武尊のCM


さて、ここはどこ?