当方project、始めました。

・・・と言うことで、企画話。
何故か、前回の記事の終わりに

【次回予告→企画話】


とか書いちゃうから、意地でも書かないといけませんねwww

                                      • -

さて、以前にも書いた通り去年の12月を皮切りに、知人だけで行なう「伝説のお馬鹿企画」当方project*1を勝手に進めておりますです、はい。


今まで
第1回→サイコロの旅自転車編(ポロリていうレベルじゃねーぞ!!)
第2回→食べ物トライアスロン

という、如何にも無茶企画を次々と生み出し、今回目出度く(?)第3回企画開催という運びになる



・・・のはずだったんですが。

ハリスれな氏のノリノリさ・クロらじ様の丁寧な説明が、功を奏したのかどうかは分かりませんが。
この度、ネトラジをやることになりました!
いや〜、遂に電波(厳密に言うと違うがwww)にのせる時が来ようとはwww


ということで、第3回企画とは別枠扱いになりそうです。
つまり、ネトラジは企画とはまた別個ということになりそうでwww



ま、どちらにしろ、自分達でも初の試みなのでどうなるか分かりませんが・・・ね?www


すでにコーナーもいくつか出来上がっております。
でも、このネトラジはハリスれな氏曰く「雑談」がメインだそうで。
いろいろと試行錯誤しながら、コーナーとの兼ね合いを考えながら編成しておりまする。



さて、ネトラジに何回かに1回来るものといえば、ゲストですね〜
ゲスト召集はこちらの方で、雑談テーマに沿って勝手に決めさせていただきますので、ご了承の程。
なお、選ばれなくても

しないようwwww


詳しい内容などはまた後ほどお伝えしますので、乞うご期待。

*1:もちろん、東方projectとは全く関係ないので悪しからず。