今年度目標微調整

今年の1月に掲げた目標。
内容を検討しながら、微調整をするのでよろ。

壱→QMAの再廃人化

・・・正直微妙だねwww

ただ、企画とかの内容や諸々の事情によって、東京に逝く回数が良くも悪くも増えるのでwww
と言うことで、ちょい変更。

壱→JOYBOXで録画⇒ニコニコにうp


・・・うん。これでおkwwwwwwwwwwww

弐→芸術面の強化

・・・こりゃ無理だわwww
というのも、実は自分のあまりにもセンスの無さにいろんな意味で脱帽したためwww
もち、ちゃんとイラスト描きましたよ?えぇ。
ただ・・・

どう見ても乃木坂春香の方が上手いです。本当に(ry
馬鹿にしながら小説読んでたけど、実際俺も超重症患者ということが今回良くわかったwww
なるほど、白熊を描くと怪物になる理由がよく分かったわwww*1


・・・しかし、かといってピアノをやろうとしても実は環境が無いよ?というwww
いや、家にはあるんですが・・・ね?
もろに妹の部屋にドーンを置いてある時点で、もはや手出しできません!!>

参→漢検準1級の取得

単刀直入に言うと、かなり微妙。
やはり、一にも二にも「落ちたのが」・・・orz

でも、頑張ってみますよ、えぇ。
ということで、これも保留。

肆→完コスの実施

無理ゲ決定!o(・∀・)○www

しかしながら「え?じゃ辞めちゃうの?」といえばNOですwww
ちょっと長いスパンで見ようかと。


・・・ここに至るまで、実は結構調べていました。
ハリス氏同様、演じることに興味がある俺は「レイヤーも、ある意味では声優・俳優と似通ってるんじゃ・・・?」と思っていたのですが。
最近、どうやらそう単純なものではないらしいことが判明。
んで、2月あたりから地道に研究したりしていたんです。極秘裏に(ぁ

そして、とうとうある結論を(仮だけど)導くことが出来たんです。
(ま、その話は追々話すとして)その結論から言うと、俺はまだまだであると。
今までレイヤーの何たるかが、分かってたつもりが全然分かっていなかったということに気付いてしまったのである!(笑


某氏と話をしたところ、ある程度納得してくれた様子。
まだまだ研究途中では有りますがね。


んで、そうしていくうちにもう一度最初からやり直そうと考えるようになりました。
コスする・女装する云々以前に、まだその資格すらなかったんですね、分かります!www


・・・ということで。こちらは以下の様な目標に変更↓

肆→コス関係イベに逝ってQ!

気分はマルコ・ポーロ
コミケ同人誌即売会ぐらいしかレイヤーに会ったことが無い俺にとっては初体験。

なお、某TV番組となんら関係無いので、予め言っておくwww


それと、コスったり女装したりは来年以降、自分が納得したらということで。



楽しみにしていた某クロらじ様、本当に乙www


                                                • -

なお、当方では意見を募集しておりますのでどうぞ!www

*1:原作「乃木坂春香の秘密」参照。