次回更新は8/12です。

・・・んとまぁ、そういう訳で、イギリスに逝って来ます。
内容・理由は前々回ぐらいの日記参照。

さて、皆さん。
この期間日本にはいませんので、どう連絡しようが意味無しです。


が。


実を言うと、出発は24日の午前11:00。
この時間までは俺に連絡できます。

「え?じゃ、なんで更新できないの?」と言いますと。
出発直前準備訓練なるものが東京・参宮橋にある、
国立オリンピック記念青少年総合センターで行われます。
そして、貸し切りバスで成田空港へ。



つまり、最後の二日間だけは日本にいるんですね。
一応、携帯はもってけ!*1する予定なので、ブログに米*2したら、俺が閲覧できるって寸法。

だから皆さん。
そう、そこのキミ!(ダレダヨ

是非とも24日午前11:00までにコメントするように!
しなきゃ、死刑だから!*3





あとは、前に書いたとおりです。
いや、まさかこうなるとは思いませんでしたね。

あ、あと今日祭りに逝く予定だったのですが、結局逝けずじまい。
ちょっとショボーンです。
みんな・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ







さて、今後の予定ですが。
まず、更新は8/12までお預けです。
その間、誰も更新しません。みんな自重ですwww

ただし、その代わりと言っちゃぁなんですが・・・
リンクを更新しました。
けど、ただ更新しただけではありません。
下の方に、「日本派遣団第6隊の記録」があるでしょう。

そこにイギリスでの活動が(多分)日刊でうpされるはずです。
その隊が今回の俺の所属隊なので、写真付きで*4公開されるはず。
まぁ、楽しみにしてくださいな。
とりあえず、12日までのブログはそちら参照ということで。


まぁ、帰国後すぐにここでも書く予定ですがwww


ま、お楽しみにという訳でwww











あと、タイトルにもあるように、
イギリスの中心で

愛「してるぅぅぅぅ〜」を叫ぶ予定です。
「は?意味不。」という方。
愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜といえば、創聖のアクエリオンでしょ!(ぇぇ
はい、やってきます。
ま、都合上1番の歌詞だけになりそうですがwww

*5







ま、そんなところかな?
とにかく、米をよろ。マジで。

あと、イギリスでの要望等々も聞いていきたいと。
何かありましたら遠慮なくどうぞ。

あと、某たかつき氏に会いましたら、一言言っておいてください。

「六方よろ〜!」とwww







では、そんな訳でさいなら〜!

























・・・ん?本当に何もありませんよ。





















・・・だから何も無いってwwww

























・・・ほぅら、何にも無かったじゃんwww







な・・・何よ、何か文句ある?


もしかしてありまくり?



ちょ・・・ちょっと気にしないでよwww



私も困っちゃうじゃないwwww




べ・・・別に(ry



あ、もう本当にありませんよwww


じゃ。

*1:もってけ!セーラーふく

*2:=コメントの略。

*3:元ネタは・・・(自重) まぁ、察してくださいwww

*4:ここ重要。かなりwww

*5:やっぱ意味不な人はリンク先参照。