恐怖の地震デー-日本オワタ!

どうも。新垣理沙はやっぱり可愛いなと思ってしまうバルバトスです。
あと、個人的には霧雨魔理沙*1より鈴仙・優曇華院・イナバ*2の方が好きですwww
やっぱり、俺は変人でしょうか?(ぁ*3







さて、前回の答えは「シュウ」。
鳥山明がキャラデザを手がけたxbox360のゲーム、ブルードラゴンの主人公です。
一時期、相当な盛り上がりを見せたゲームですが・・・
今はどうなんでしょ?


鳥山明と言えば、ドラゴンボールが有名ですが。
それ以外もドクタースランプとか手がけてたりします。
案外、いろんなとこでちょこちょこ活躍しています。
まぁ、「だから何?」とか言われちゃおしまいですが・・・orz







んで、今日の問題はこれ。
芸能・順番当て

んなの知るかよ!・・・とは言わずwww
まぁ、聞いたことあるのに、結局何ら知らなかったという問題。
お陰様で(?)全国正解率は8%。
雀の涙レベルしか正解していません。ま、そんなもんでしょ?(ぇ
ちなみに、Aの色って何?(蹴






さて、今日は恐怖の一日をば。

*1:=東方キャラ。あの「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」シリーズの張本人。

*2:=東方キャラ。「患部に届いてすぐ呪う-狂気の優曇華院」の張本人。

*3:「何を今更・・・」とかツッコまないようwww