殺す気か?地震・雷・火事・親父(俳句)

・・・まぁ、変な俳句はいいとして(ぇぇぇ

さて、2007年7月16日の今日。
いや〜、朝からとんでもない状況でしたね。




中越沖地震
いや〜、この地震が起きた瞬間に眼が覚めたんですよ。
ちょいとビビリましたね。これは・・・


ちょっとしたスペクタク(ry*1

もとい、死ぬかと思いましたよ。
唯でさえ、マンションなのに。
まぁ、地震にォキロヽ(`Д´)ノォキロされながら1日がスタート。



今日は昨日までとは違い、最初は晴天・後曇天みたいな天気でした。
なんか、すっきりしないな〜と思うのは仕様。


んで、しばらくすると今度は近くで火災みたいです。
本当に火柱立ってました。おぉ〜、みたいなwww


さらに怪我人がいたみたいらしく、救急車が2台ほど。
普通に消火活動していましたよ。いや、あんなにmjk*2だと拍子抜けしちゃいますね。
塚、「俺死ぬんじゃね?」とかいう危険な思考回路発動したのは俺だけ?



続いて、父親が帰宅。
何でも、うちの妹の学校の野球の応援をしに行っていたそうな。
そしたら、急に倒れた。
ホント。す〜っと倒れた。
と言うのも、昨日まで九州に出張していた上、少し風邪気味だったので。
幸い、すぐに良くなりました。


いや〜、俺もう死ねるわ〜wwwとか思いつつ、お出かけ。
プラント氏の家に上がらせてもらい、そのままいろいろと過ごす。
二人してニコニコ動画QMA店内大会を見てたりで。

【その際の会話】*3
プラント氏「あのさ、僕よくこういうの見てて思うんだけど。」
俺「何?」
プラント氏「○○(本名)はこういうのを見ててどう思う?」
俺「え?まぁ、凄いと思うけど、俺でも勝てるなという戦いもあるよ〜みたいな。」
プラント氏「僕もパネポンの動画を見てるとあまり凄くないような動画がうpされていたりで。なんかショボーン。」*4
俺「じゃ、俺はシャローンだなwww



そういえば、ヴェルサス氏(賢王)・ひいくん氏(賢王)・TRON氏(紫宝賢者)・PN失念*5(紫宝賢者)の学問・キューブ縛り*6があったのだが。
結構カオスだった。
てか、ひいくん焦りすぎwwww何回タイポしてるの?wwwww


あと、ヴェルサス氏って某法○大学生だったのねwww


そういや、噂によると宝石賢者の1割は高校生らしい*7し。
まぁ、大学生が賢王になるのも分からなくも無いって言う話か・・・?







ま、そんな一日。
あ、そういえば、また地震が発生しましたね。
茨城〜北海道とか、もう本格的に日本オワタ!
( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

*1:もはやお馴染みのSOS団副団長「古泉一樹」の台詞。『この中で、この人を知らない人がいたらリンク先へ来なさい!以上!』(蹴

*2:=マジカ=間近。

*3:一部改変。

*4:解説→プラント氏はパネポンの凄腕。もはや神。

*5:なんか、わけわからん平仮名の羅列だったのは覚えているのだが・・・

*6:縛り=そのジャンル・形式だけ限定の対戦のこと。店内大会では、一度使ったジャンル・形式は使えないという、所謂「ボンバーマン・ルール」が採用されていたりする場合がある。

*7:真相は定かではないのであしからず。