こなたを見習え!*1

・・・んで、一夜漬けですよ。
今、そろそろ日付が変わりそうな所。
もう7月入って3日目に入るんですな。時の流れとは残虐なもんだ。


ところで、センター試験が遂に200日を切りました。
もう、眼前と迫ってきている決戦の時。もう、恐怖で仕方ありません・・・orz




さて、今日は通常更新ではなく緊急更新です。
というのも、今携帯がパンパンなんですよ。
つまり、QMA問題が山盛り状態。ざっと600問ちょいでしょうか・・・
んで、俺勉強する時っていつも音楽を聴きながらやっているんですよ。でも、メモリが無いから少しでもQMA問を整理してメモリを空けようとしているのですが・・・
そのための緊急更新なわけ。


「ゴルァ!テスト前日に何やっとんじゃ!」
・・・はいwww
けど、ちょうど整理もしたいところなので、良い機会かと。




そんなわけで、この後は延々とQMA問を晒します。
まぁ、お気になさらず。


あ、前回言ってた内容とかは次回に回します。
だから、緊急更s(ry