タイトルの無いブログ-てか、つけようが無いwww

どうも。一週間もサボってしまいました、バルバトスです。
あの憂鬱になる「七夕」からもう7日も経つんですね、早いもんだwww



さて、前回の答えはイルルヤンカシュ(BDCA)。
ヒッタイト神話に登場する邪悪な竜神です。
因みに、アニメ・ゲームでこういうのはよく元ネタにされると言いましたが・・・
何か思い浮かべるのはありませんか?

正解は『灼眼のシャナ』。
イルヤンカという人物の元ネタです。種別は“紅世の王”。
真名“甲鉄竜”で「とむらいの鐘」最高幹部です。
自らを老人と認識している辺りから相当に古い「王」だと思われますが・・・どうなんでしょ?(笑
*1






んで、今回の問題はこちら。
アニゲー・タイピング

ちょいと難問。全国正解率は19%。
ちなみに、QMA3時代の某賢王様のCNと同じなのは仕様?





さて、また一週間分のレポートを晒すのか・・・
何時間かかるんだろうwww

*1:詳しくはリンク先参照。