調子が良いのか悪いのか・・・?

さて、まず一週間の始まりは模試とテスト返却。


模試はぶっちゃけ・・・
世界史以外死んだっぽいwww
というのも、出来た感が世界史しかねぇのが実情。
もうだめぽ。化学も数学も死んだ。完全に。

てか、平方完成*1を忘れるとか私大一本ルートktkrwww


さて、テスト返却もかなりの勢いで死んだ。
もう、樹海逝って来ますレベルの成績。だめぽ。
しかも、最低点数が38点。
ちなみに返された当初は33点。
人生初の赤点ktkrとか思っちゃいましたよwww
もう、全然テスト勉強しないという戦法は止めました。
てか、この方法、受験勉強には有効かと思ったけど。
結果、受験どころか赤点で留年に成りかねないと思ったので止め。
もう、こんなことで留年とか素直に喜べないし。
もはやァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、の話。

以上、悪いほうの話。


                    • -

そういえば、この間プラント様がこんな画像を寄贈してくれました。
というか、これ載せていいのかかなり疑問ですが・・・
もろ著作権違反な気がしますが(ぉい
まぁ、大奮発で載せちゃいます!(ソウイウモンダイジャナイダロ!
↓これ

見づらい人は解説。
元はらき☆すた4巻P133の右側の4コマ」
あ、ついでだから商品も紹介します。
↓これ

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

タイトルは「おしおきだ〜」。*2


【1コマ目】
泉こなた*3『かがみー、みゆきさーん。この問題教えて〜』

【2コマ目】
柊かがみ*4『あんたが勉強のコトで聞きにくるなんて珍しいわね。』
(明日は雪かー?)
高良みゆき*5『・・・・・・これ大分難しい問題もありますね。』

【3コマ目】
泉こなた『いやーソレ、アーケードのクイズゲームの問題でさ。』
(学問とかわかんなくて。)
柊かがみ『あんたは・・・・・・受験生なんだからもっと学校の勉学に励みなさいよ。』

【4コマ目】
泉こなた『いやー、こっちだとこんなだけど、向こうでは上位クラスなんだけどねー。』
(賢者とか言われてさー。)
柊かがみ『あんた、もうそのなんとかアカデミーに入学しちゃえよ。』








・・・まぁ、なんというか、ねぇ?www
とりあえず、俺はこなたを超えたらしいwww

                    • -

以上、お茶濁しですた。


さて、げーせん生活は今回は2つ。


まずはポップン-ポップンミュージック
こちらは一時期の調子が戻ってきた模様。
段々34の曲のクリア数も増えてきてます。


ところで、こんなことやっちゃいました。
↓こんなこと


あ〜おっしぃぃぃぃ〜!!!
あと一個でprefect*6達成だったのに〜!!!


ちなみにプレー曲は「マジックアカデミー-クイズマジックアカデミー組曲N16」。
もちnormalですよ。hyperだったらネ申認定。

あと、フォレストスノウH出来ました。
なんか、回数重ねたら出来るようになったwww



もう片方はQMA-クイズマジックアカデミー
こちらは神が買った*7
というのも、こんなことを達成。
↓こんなこと



キター!キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´)━━━!!!

遂にQMA2・3・4通して初の賢神賢王超えを達成!
や・・・やっちまった!・・・というのが正直な感想ですね。
というか、今でも汗を握っている状況ですがwww


あとは、これか?
↓これ

獲得には相当の時間がかかるジャンルメダルの一つ「トパーズメダル」と取りました。
つまり・・・
↓こうなりました。

うおわっwwww全部金ぴかwwwwwww



結局、階級は

になって、

になりました。

いや、意外とあっという間ですなwww

そういや、今日も某隣校の刺客(金賢者初段)*8と未だ謎の刺客(黄玉賢者)が来ていました。

お陰様で、六方は未だ地域・月間・学校対抗ランキングに普通に食い込んでいます。
そういえば、紫宝賢者三人衆は最近見かけませんな。
何処逝っているんでしょうか?やはり忙しいのだろうか・・・?
俺含め、全員頑張れば普通に有名校は簡単に達成出来そうな希ガス



おもしろ問

久々に見かけたんでうpします。
学問・一問多答

・・・さて、北海道に逝ってみようかwww
つうか、完全にジャンルが芸能だろwww


アニゲー・エフェクト

おもしろ問というか、むしろ萌え問。
けど、チームなのか?勢力ではあるけど・・・?

                  • -

げーせんの帰りにこんなの見つけました。
↓こんなの

誰か、俺のために取って(蹴

ところでさ、邪妄想粉砕爆裂金剛覇!って、かなりの難読だよね。
どう考えても「アホナコトカンガエテユメミテンジャネエゾゴラァ!」とは読めんよwww

*1:多項式を何かの二乗の式に変形する方法。二次関数を攻略する際に絶対必要なスキル。

*2:この時点で気付いた人はブログをかなり読み込んでるか、もしくはその道の人。

*3:らき☆すたの主人公。スポーツ出来るのに父親の影響でインドアな趣味を持つ。とりあえず普通の(?)女子高生。

*4:泉こなたの友達。こなた曰くツンデレ

*5:泉こなたの友達。かなりの博識。詳しくは「みwiki」を参照。

*6:=総てのポップ君をgreat(またはcool)で消すこと。NOBADの次に凄いプレー。

*7:=神がかった。

*8:正直な感想、早ぇ〜www