夢の中でウマー

さて、前回の記事の話から。


「最近、まともに更新していないな〜・・・」

「そうだ!ネタを使って燃料投下しとくか。」


そういう経緯で、使ったのが例の如く「消失」ネタ。
ま、本当のところ言うと「ちゃんと意味あってやったんですが、不発に終わってしまった」んで、もうどうでもいいですwww

やはり、こういうネタだとみんな喰い付きが良いらしくw
こっちも楽しみにしながら、その日は寝たんですが・・・




翌朝・・・

朝起きたのが、いつもより珍しく6時ぐらい
しかも、寝たのが2時近くなのに、全く眠気が無く寝・逃・げでリセット!*1も無いという

そうして、布団から出る。
ところが、いつも見慣れている俺の部屋が心成しか*2幾分広く見える
というか、背が縮んだ様な・・・?


・・・いや、ここで気付くべきだったか。
気付けなかったのは、俺の不覚に値するべき。
マジで後悔・・・orz


んで、不意にトイレに行きたくなったので直行した。
いつも通りにパンツ脱いで・・・
って、小便なんだから脱がなくてもいいじゃんと一人ツッコミ。

・・・の予定だんたんだが。


いや。実はそれで正解だったのだ。

ここで初めて気が付いた。
あるべきものが下に無くて、余計な膨らみが上にある琴似。



「な・・・なんじゃこりゃ〜!!」

普通よりも甲高い声が出たことに、さらにびっくり。
『おぃ・・・冗談じゃねぇぞ!』とか思いながら、速攻で洗面所へ。

「な・・・」
鏡を見た時は言葉も出なかったね。

エラい別嬪がそこにいた。(↑イメージ図)

いや、まさに俺のタイプの女の子が目の前にいた。

・・・しばらく硬直。
唯一の救いが、ちょうど誰も家族がいなかったってことぐらい。
俺の頭がどうかしたのか、それとも今までのが幻だったのか・・・


ちょっとして、「まさか・・・消失ネタを書いたのが引き金じゃないだろうな?」と思ってしまった。
だとしたら、これは夢だ。うん、間違いないwww



他の面子が気になり出したので、とりあえずPLANT氏に会いに自転車をこぐ。



いや、やっぱり女の子って大変だね。
ちょっとした距離を自転車でこぐのにも結構時間もかかるし、疲れるし・・・
改めて女の子を大事にしなければと思いつつ、PLANT氏てゐ(邸)に到着。
そうして、出会ったPLANT氏もまた

Intelはいってたwww(↑あくまでもイメージ図)


・・・

言葉を無くしたのは、やっぱり俺だけでいいwww

                                • -

そうして、他の面子も漏れなく性転換されていましたよ、えぇ。
しかも、どれも可愛いorカッコイイのね何故かwww
あ〜ぁ、これが現実だったら・・・

                                • -


そうして、漸く現実に。
「なんつー夢見ちまったんだ!フロイト先生も(ry」と言ったのは仕様。
忘れないうちにすぐに紙に書き留め、ちょっとウマーな夢に一喜一憂していたのも仕様www

そうして、約一ヶ月振りにニコニコ動画でこれ↓

を見てさらに盛大に吹くと。


なんか、今は性転換ブームだそうでwww
やべwwwwwwwwwwwwww俺の時代ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







・・・さて、ツッコミ以外の注文を聞こうか。

*1:二度寝欲。

*2:=こころなしか。