第三の刺客

どうも。エイプリルフールに1回も嘘を付かなかった偉いバルバトスです(蹴



というか、嘘を付く暇が無かっただけですが・・・(汗
べ、べべべべべべ別に言いたくなくて言わなかったんじゃないんだからねwww





さて、前回の答えは「すえみじゅん」。
ぺす様、お見事でした。

漢字にして「末弥純」です。
この「弥」という文字自体に、いろいろな意味と読みを持つので結構難しいところ。
ついでに「匡」の字も人名で使うと、酷いくらい大量の活用形があるのでこれも注意。
1つ1つ確認していくのが良いみたいです。


さて、今回の問題は・・・なんと四択。
雑学・四択

「え?同じ漢字でも意味違うんですか?」な人は今から勉強する事をお勧めしますwww


んじゃ、書いていきますか・・・

あ、そうそう。
なんか、書き込み100日目を3/28で達成しました!


てか、自分だけで万歳とかやっても意味無し・・・orz