時を越えて4mjkの御主人様と。

あ、そうそう。AAAは稼動開始してからまだ1ヶ月しか経ってないんですよ。
つまり、新品。
やはり、QMAのランカーも、稼動開始直後にがんばって、放課後ガチバトル*1とか、そういう修羅場を潜り*2抜けた人たちなんですよね。
この間のAOU杯の優勝者テリー氏(現階級:紅玉賢者)も、「初見問題は間違えても良い。これから同じ問題が出たら気をつければ良い。*3と仰っておりました。


やはり、スタートダッシュはかなり重要の様です。
でも、既に受験勉強ではかなり遅れたスタートになった俺は、はやりこれも頑張らなきゃいけないんですね。
何処までいけるのか・・・



てなわけで、今回のテーマは「スタートを切る」。



PLANT様》
人名に使われる漢字を主に「人名用漢字」と言います。
例えば、「慧」。この字は、本当は仏教的な悟りを意味する漢字なんですが。
そこから派生して「さとる・さとし」なんて読みが出来ました。
こうやって派生して行くんですね。
だから「弥」や「匡」とかは、そういう意味で凄くいろいろな意味を持っています。
調べてみましょう。



ハリス様》
沖田バリアは序盤戦は使えますが、そのままだと結構厳しいですね。
本当は弓削遥とか欲しいんですがwww

そういえば・・・アイマスって何(強制終了



はつサマ氏》
野球で天地戦争の英雄が現れたら・・・ぶるぁ(ry
想像図→ブルァブルァブルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

えぇ、頑張りたくも無いのに頑張ってます。
ちゃんと約一年後報われると良いのですが・・・ね?(キクナ

お、フェニに戻りましたか。しばらくはフェニステを目標に頑張ると良いですよ。
折角の組システムですから、モチベーションの向上のために利用すると良いかも?

ぁ、みんな六方逝ってないのか。千葉のラッキーってラッキー千葉とフェリシダのどちらでしょう?

男「東のアカデミーのリエルだ・・・」
リエル「リエルさま・・・だ!ブタが!!」
・・・ガクブル(笑



AN様》
いえ、多分俺の理解力が無かっただけだと・・・orz

このシステムは同じはてなダイアリー使用者が、ログインした状態で書き込むと出来るんですよ。
残念ながら、それ以外は出来ない・・・はずです(ぉ
というのも、実はまだこのダイアリーを使いこなせていないのが現状でして・・・m(´・ω・`)mゴメン。。


でも、こちらからリンクは貼ってありますので、それで我慢してくださいな。
本当にすみませんね・・・

*1:初代QMAにあった、全国オンライントーナメントと対をなすオンライン対戦モード。自分の獲得勲章を賭けて、賭けた分のbetで勝負するというもの。場合によっちゃ中級魔術士→修練生なんてことも・・・

*2:=くぐり

*3:出典:マジアカ通信vol.1