たまたまもまた一つの運。

どうも。最近更新がサボりがちなバルバトスです。

まぁ、ここ数日はまた例の如く忙しかったわけなんですが。
あと、親の「遅れた韓流ブーム」によって、PCが使えないんですね、これがwww



ちなみに、あの有名な「冬のソナタ」、これ四季シリーズとか言うそうです。
同じ監督が春のワルツ夏の香り秋の童話冬のソナタを作ったんだとか。
う〜ん…そのうち芸能で出そうだな(笑




さて、前回の特製問の答えは「ヴァルダマーナ」でした。
うん、なんだろう。特に解説出来ません。
というより、解説してもある程度のインド古代史を勉強した人じゃないとアボーンな内容なんで…(汗
ということで、今回ばかりは割愛。






んで、今回の問題はこれ。
学問・タイピング

かの有名な日本百名山のタイピング。
一番低い山だから、派生で一番高い山も出るかも知れないと考えられたら、賢者レベル達成でしょうか。






んじゃ、書いていきますよ。