恐るべき生活習慣の変動

どうも。生活がどんどん変わっていくのが目に見えて分かるバルバトスです。

ちなみに変化が起きているのは、QMAとAAAとポップンと受験生活と、そして(蹴



人間、恋をすると痩せるといいますが、アレは嘘ですね。
事実、太りだしましたwww




さて、前回の答えは「3.フグ」でした。
ちなみに、魚以外にも、国名や樹木、動詞までも意味が変わっています。
例えば「願」。
これは、日本なら「願う」ですが、中国では「祈る」になります。

このように、同じ漢字圏でも変わってきていることが解ります。





んで、今回はお休みです。
ぇ〜な人はまた今度
・・・って、なんだやりたいの?(蹴
じゃ、特製問(ぉ


学問・エフェクト
ジャイナ教の始祖、マハーヴィーラの称号。<勇者>



・・・ま、分かる人がいたら世界史取った方がセンターで良い点数取れますよレベルの問題。
さらに言うと<勝者>なんて称号もあるのね。
こっちは<ジナ>と読みますwww



さて、今日は簡潔に逝きますよ。