御主人様が6mjkよ!

初めてやるものには、どんなことでも恥ずかしさがあるものです。
でも、慣れている環境ではそんなこともありません。
むしろ、昔からやっているような感覚に陥りますね。
そんなわけで、今日のテーマは「慣れ」。



PLANT様》
いや、読めてくださいwww

高校受験で懲りたって、まだまだ諦めませんよ。
「まだだ、まだ終わらんよ」(笑

ちょwwwwwwwwペンギニストwwwwwwwそれいいかも(ぇ

フリープレイは実は廃人様用にあるイベントだったりして(ぁ
じゃ、僕は関係ありませんねwww



AN様》
初めに、連投はぜんぜんぉkです。むしろじゃんじゃんしちゃって(ぇぇぇ

ぇぇ、東進逝きはじめましたよ。てか、AN様もですか!?
・・・ここでも同級生ですな(ぉ

あと、逆に質問ですが・・・
自分のブログのURLを貼るって、どういうことか分からんのですが・・・
う〜ん、 文系のくせにあまり国語が出来ませんwww



ラリアット様》
>なんか大学とか、どうでもよくなってきたぞ。
・・・(。∀゚)アヒャ?



はつサマ氏》
語呂悪いという要望に応えました!!どうでしょ?

ちょwwwFARAHwwwwインフェリアン乙wwwwww
よ〜し、いけるいけ(ry

ちょwwwマオ&アニーwwww渡辺明乃矢島晶子乙wwwwww(蹴
因みに、「マグニスさま」というタイガを見かけましたが何か?

いえ、随分長くなっても問題ありませんが・・・



ぺす様》
ぉ?ウィザードリィのモンスターデザインですか?
これは、連想で出るかも!!(笑

あ〜、埼玉だと東進はあまり無いみたいですから・・・
すみませんね。首都圏とか書いてしまって。
てか、専門学校ですか。いいな〜、俺も行きたいn(強制終了

そりゃ、某穴子に並ぶ凶悪ボスが良いですけど・・・
う〜ん・・・フォルトゥナ?(蹴



ハリス様》
いや、むしろ好きでやっているから努力できるんだと思いますが・・・
そうそう、好きこそなんちゃらです!(蹴