クラスの地殻変動-これがすべての現状。

※空気が読めない人は前回の日記を読むこと。

さて、今日はどうなったか。
実は・・・進展なしですwww(蹴


何だよ〜とか言わない!!
さて、自分なりにこの18日以降変わってしまった人物相関図を書いてみたんですよ。

注意!!

ここから先は、場合によっては個人情報の流出の虞があります。
また、最悪の場合友人を失いかねない可能性もあるにはあるので、見る場合は自己責任でお願いします。

※概要

この相関図では、4/18の放課後以降の人物関係について説明しています。
また、イニシャルは敢えて「苗字・名前」の順に掲載し、赤い斜線は勉強合宿参加者を表しています。
なお、一部を除いて男子には「氏」、女子には「さん」をつけて区別しています。

それがこちら。

はい、良く見えないとwww

という訳で。
解説していきながら、拡大写真を提示する形で説明していきます。




まずは、問題の二人

K.Rさん
今回の問題の発端は、この二人のお話から始まりました。
そもそも、以前から淡いしたごころ無い片思いをしていた俺。*1
が、㌧でもない方向に話が進んで逝ったのは、やはり、一にも十にも「館山缶詰合宿」。
あの時に、次に出てくるM.S殿S.N氏及び某E氏と一緒の部屋になり、そこからバレ始める・・・*2


この際、何故か女子達と問題を出し合うという、競争が始まり・・・
あれよあれよという間に「俺の好きな人は?」という滅茶苦茶な問題を出す琴似。

見れば解りますが、二人ともこの合宿に参加しているわけなんですよ。
つまり、俺にとって見ればウマーな状況。



話はここから始まりました。


次。

さて、この合宿にも参加していたM.S殿はこの話を聞いて一言。
このクラス初のカプール*3誕生させちゃえよ!!*4みたいなノリで、この話に介入し始めました。

また、同時に話を聞いていたS.N氏も参戦。*5
かくして、2人体制で、俺のアドバイザー役となってくれました。



さて、このM.S殿。
実は結構な「心理学者」みたいな人物でして、「今じゃマズい」とか「この時はこうすべきだ!」とか言ってくれました。
実際、かなり感謝しています。

そして、情報を得るため、K.Rさんの親友Y.Sさんとメールをして、情報提供を呼びかけたみたいです。*6
あ、情報漏洩とか書いてありますが、気にしないようwww








さて、ここまでがついこの間までの状態でした。
しかし、大変革が起きます。
それが、前回書いた「大露呈事件」。
これで大変な琴似。

既に、これ以上隠し通し続けることは、もはや不可能だと悟った(?)N.T氏とお近くのクラスにいるI.T氏
この二人が共謀し、何人かの人物にバラすという行為を開始。



その中の一人、O.KさんがK.Rさんに直接メールするという、前代未聞の手段をとると宣言。
最初はうまくはぐらかしながら+N.T氏とI.T氏のアドバイスを受けながらメールしてたらしいんですが・・・

途中で失敗。
なんか怒ってしまったらしいです。*7
これはマズイ!!
そう思って、N.T氏に相談。
結果、俺が半強制的に近いうちに告白しなければならないという展開に。



一方、所変わって下の方。
我等がラリアットはつサマ氏、それに友達のイグアス氏が脳内でwktkしてた模様。
どうも、俺はこの期待に応えなければならない様子・・・






続いて。

その後、あちこちに情報がいきわたり、女子イチオシ*8K.H氏や家庭科イラネのK.T氏に波及。
また、T.Aさんにも波及。
そして、T.Aさんのお隣のクラスの友人S.Tさんへと・・・


だがしかし!!
いつの間にやら、T.Aさんは俺の秘密に気付いていた模様?
S.Tさん以外にも、既に大量波及の可能性が・・・






ほんでもって

ラリアット氏の友人、某E氏もいつの間にやらO.Mさんに暴露していた模様。

また、このO.Mさんがさらに誰かに漏洩した疑いも有り。
真実は、未だ不明・・・


ちなみに、Y.T氏T.K氏*9は空気が読めない状況。




















・・・という状況です。
これで、現状況の80%は理解できますよwww

*1:ex:合唱コンクール

*2:事実上、ATフィールドの内側にいる人物の一部は、既に「オーストラリア修学旅行」にて知っている。

*3:カップル。決して機動戦士ガンダムZZに登場する、某公国の水中用モビルスーツ(形式番号AMX-109)ではないので注意。

*4:実際にこの発言をしたのは、昨日の話。

*5:なんか、表現おかしい様な・・・?

*6:何時頃からかは不明。

*7:参照:前回の日記の某N氏からのメール。

*8:By.勉強合宿参加者の女子。

*9:理由:18日当日を欠席していた為。