濃いも薄いも。

酸いも甘いも(笑


さて、最近の状況ですが。
先ほどの通り、wktk組の沈静化で落ち着いてます。
まぁ、それでも何時起こるかわからない東京直下型地震みたいな状況でして。
またちょっとした事があったら、すぐに噴火する勢いですwww



まぁ、でも今の状況のままで良いとは思いません。
まだ、自分の胸中を伝えきれていませんし。
あ、でももう向こう側(K.Rさん)はもう知っているそうです。*1

それと、前回の相関図は釣ろうとは思ってなかったのに結果的に釣ってしまったという間違いですwww
というのも、あまりにもM.S殿と俺があまりにも勘違いしてしまって・・・

ご迷惑をお掛けいたしました・・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ (蹴



とりあえず、様子を探っていきながら、仲良くやって行きたいな〜と。

そこで!!是非とも利用したいと思っているのは「球技大会*2」!!


でも・・・避球*3逃げしか出来ません・・・orz
うはっwwwまるで俺の人生みたいだwwwwww(蹴


どうやっても、球を避けるぐらいしか出来ません。
攻撃なんて以ての外*4。だいたいハンドボール投げ13m*5の俺ですよwww(爆

俺にどうしろと・・・
せめて、剛速球の球を取れるならば活躍できるのだが・・・

いったい、誰が俺をこんなん*6にしたんだ!!




マジで自分の運動神経に乾杯だわwww
誰か、上手くなる(しかもすぐに)方法はないのかね!!??
あったら苦労しないか・・・orz
















さて、話変わって受験勉強の話。
と言っても、予備校の話と言った方が良いでしょうかね?

いつもの通り、予備校に逝ってみると、そこにはAAAでもいろいろ情報交換しあっている某N氏とその友人*7を発見。


早速、話しかけてみる琴似。
すると、実はこの友人達。
俺と、何らかの関係がいろいろな所で有ったのを知ってびっくら*8

俺の幼稚園・小学校時代の水泳教室の旧友だったとか、中学校時代の友人の親戚だとか。
30分もしないうちに、簡単に打ち解けましたwww

いや〜、懐かしいですね。久々に聞いた友人の名前とかも有りました。
やはり、持つべきものは友ですなwww




さて、次いでですから、AAAの方も。


こちらは、良い感じ。
階級もLord(弐)になりまして、さらに驀進*9しております。


最近は3勢力対抗戦*10が開催されていますが、まだやってません。
だいたい、もともと2色デッキの俺にはお門違いかとwww
まぁ、参加ポイント1000pは勿論頂きますがwww

あと、17枚もの大量スキルバランス調整が来ましたね。
個人的には弓削メタトロンの弱体化はキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!だったんですが、皆さんはどうでしょうかね。
最近では、弓削メタトロンの弱体化を見越して、メルキセデクのお株があがりまくりんぐwwwなわけですが。*11


入手カード
インフィニティ・アイ"万城目 千里"★
エントランス・レインボウ ★★ オルタ
リザレクター"クララ・クロオーネ"
アークエンジェル"スリエル"★








一方、本職QMAはというと。
現在は青銅賢者肆段。こちらも良い感じ。
魔法石もそれなりに溜まってます。

さて、こっちも第1回全国大会が告知されましたね。
しかもいきなりタイアップ企画ですか。
でもね。キリンって・・・

とりあえず、問題が酷過ぎ・・・
いきなり「次の「麒麟戦隊アミノンジャー」のメンバーと、その人物が抱える悩みの内容との正しい組み合わせと選びなさい」とか。*12

これは・・・まぁ、いいや。あのタイ問*13や、Au*14とかに比べれば良いほうか。

おまけに、今回のルールは今までの全国大会とはぜんぜん違う様子になりそうですね。
まぁ、1回やって面白そうなら続けてやってみます。QMAⅢみたいなのだったら萎え。


あとは、ポップンでしょうかね?
いよいよ15アドベンチャーが稼動しましたね。
塚、撫子ロックH33が激務図*15に感じたのは俺だけ?www

あと、Hi-speedが0.5刻みになったのは個人的にプラス。
実にありがたいシステムです。



あ、これからやる人に注目。
15の新曲をやろうとして「あら?EX1曲も無いの??」と感じるかもしれませんが・・・

何故か、エクストラステージで解禁されますので、お気になさらないよう。

こちらもそれなりに頑張ります。


そういえば、こんなの見つけますた。


【問題】
この画像のおかしな所を指摘しなさい。













さて、全部書きましたが、「眠いっ!」ですwww
今、12:30ですよ。もう、だめぽ。
最近眠気来るのが早いんですよね。何故か。

・・・ということを書きながら、「最強パレパレード」とか聞いてたりwww




では。

*1:某E氏談。但し、本当かどうかは微妙・・・ と言うのも、実際に知ったかどうかは見ていないし、確認していない。

*2:・・・という名目だが、どう考えてもドッジボール大会www

*3:ドッジボール

*4:=もってのほか。

*5:因みに、人生の最高記録は小6の時の24m。あれは奇跡だったなwww

*6:=「こんなのに」と「困難に」の掛詞。誰が上手いこと言えとwww

*7:=某N氏の旧友。同中らしい。

*8:びっくらこんまい。「ビックリ!コナミ」を自分なりにアレンジした表現。ちなみに、公式発表では「Be Create」の略だとか。

*9:=ばくしん。物凄い勢いで駆け抜けること。因みに雑学・エフェクト33%(QMAⅢ当時)

*10:6つの勢力のうち、3つの勢力を使ったデッキで勝負するというイベント。3つの勢力を使わないと、参加自体が出来ない。

*11:スキルは、周囲の味方を引き連れてカードの方向へ突撃するというもの。いくつかの対策(例えば泉はるかとか)があるが、沖田バリアと重なると・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

*12:芸能正解率42%。意外に多い?

*13:QMAⅢの第2回全国大会特別大会トムヤムクン杯のこと。3週間にかけてタイに関する問題が配信された。1週間500問×3週間=1500問もの糞問配信は話題に。

*14:QMAⅡの第7回全国大会Au杯のこと。Au携帯に関する問題が出題された。特に「Style-upグリップ」の画像四択問題はもはや永遠の糞問か?

*15:=激ムズ。