青天の霹靂、巨星落つ。

さて、何があったのか。とりあえず、全ての始まりは朝から・・・





起床7:30。まぁ、いつも通りの起きる時間。
起きたら、誰もいないけど*1・・・ま、いいだろ(笑

さて、ぼ〜っとしてたら、いつものようにあの声が聞こえました。

今日の占いカウントダウンハイパー」!*2



んで、今日の獅子座の運勢はというと・・・
「第6位 異性との接触があるかも♪・・・(ry」という内容。
「ま、いつもこんな感じだし・・・*3」とか思いつつ、学校に登校。





その後は、いつも通りの展開。いつもと違った事は特に無し。
強いて言えば、
化学の先生が変わった上に、「テトラヒドロキソアルミン酸ナトリウム*4」を擬人化していたこと。
②いつものメンバーの1人が欠席だったこと。
弁当を持ってくるのを忘れていたこと。
④一時間目の現代文Ⅱの授業の大半が夢の世界に逝っていた*5記憶しかないという現実。

ぐらい。


いつもと変わらぬ日常になるはずだったんだけど、まさか放課後にあんな事件に巻き込まれるとは・・・


放課後。突然とあるK.Rさんから一言。
ねぇ?(本名)の好きな人って誰なの?
( ゚Д゚)ポカーン

数秒後、「あぁ、なんだ。その話ね!」
                  ※話の展開が読めない人はこちら→*6



続き。
( ゚Д゚)俺「いや、だからさ。前にも言ったけど、言えないって。(あんただし・・・)」
(*`・3・´)K.R氏「だって、教えてくれないんだもん!」
(´Д`υ)俺「いや、それはそうだけどさ・・・(ごめん。俺むりぽ。)」
Σ(・`д・ノ)ノK.R氏「え〜!じゃぁ、私達の中にいる?*7
(´Д`;)俺「(おい、どうする俺?これで「いない」とか言ったら嘘になるし、「いる」って言ったら言ったで大変な琴似なるし・・・)」
Σ(σ`・ω・´)σK.R氏「ねぇ?どうなの?」
(;゚;Д;゚;)o尸~~俺「あ?あぁ、「多分」いると思うよ!!」
(俺、教室からDashで逃亡。K.R氏、呆然とただ突っ立っている。)




本音で言うと「あ〜アブね。ピンチ逃げ切ったわ〜」とか思ってたんだけど・・・
数分後。
どういった経緯かは知らんが、

なんでクラスの大半が俺の好きな人がK.R氏だって知ってる訳?

・・・┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン。
というよりオワタ(ry



これは、ちょっとしたスペクタクルっていうレベルじゃねーぞ!!*8




そして、今に至るわけだが。
今も大変な琴似。

とりあえず、某友人N氏のメールを引用。

O*9とK.Rさんとのやりとりで、K.Rさんがかなり詮索したらしく、
Oは俺やI君*10の意見聞いてはぐらかさせてたんだけど、
そのためK.Rさんの頭にストレスが溜まってきて爆発しそうになり、困ったOが俺たちに相談し、
さっさと決着をつけさせた方がいいと思ったからこの結論*11に至った。

(多少改ざん有り)


再び┣¨┣¨┣¨━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━ン!!

あのね、もはや俺の逃げる場はないと・・・orz

いや、これは困ったっていう次元じゃありませんよ。
どうするのよ俺?どうする?アイ〇ル?(蹴


・・・といった状況です。
これは、血みどろもとい、㌧でもない戦乱に巻き込まれましたよwww
しかも、当事者俺って・・・*12
















さて、あまり俺の残された時間はどうやら無いみたいなので、事務的にげーせん生活を報告。

QMAは現在青銅賢者参段。今月獲得魔法石・フェリシダは3000個弱、六方は1000個強といったところ。
なんか、1回戦落ちが今のところ32試合分ない琴似。そろそろやばいかもwww


AAAも絶好調。現在はLord。なんかハリス様の階級を越したみたい?
まぁ、ね(滝汗

入手カード
①No.25 神巫女"厳島 美鈴"★★
②No.52 バイラヴァ"シヴァ"★
③No.57 氷海神"セドナ"★
④No.58 ブレードデモン オルタ
⑤No.70 晶天使"クリスタル"★
⑥No.75 フォトンスラッシュ★★ オルタ
⑦No.84 熾天使"ミカエル"★★
⑧No.87 アークエンジェル"ラファエル"

入手カードも絶好調。
しかもNo.11 スーパーアイドル"小鳥遊 ひびき"★★がダブったwww


以上、近況報告ですた。




あぁ、明日どうなんのよ・・・orz

*1:たまたま母親が妹1の校外学習のため、千葉駅に送っていた模様。

*2:何の番組を見ていたかは、もう分かりますねwww

*3:もともと占いは信じない方。因みに、大抵運が良い時は「異性と接触」や「リーダーシップを発揮」とか書いてあったりする。・・・嘘だろ?(笑

*4:化学式はNa[Al(OH)4]。

*5:=睡魔にやられて、別の世に飛ばされていた。

*6:前回、3月にやった館山缶詰勉強合宿で、(本名)=俺の好きな人の話に突入。何故か、女子まで巻き込んでしまったという出来事が! さて、そんな放課後に、しかも好きな人であるK.Rさんに聞かれたという、毒男ならウマーな展開。

*7:何故か知らんがこの時(ランダムに?)6人挙げられた。

*8:古泉一樹ベルジャネーゾ卿。

*9:K.R氏との間柄的存在

*10:友人。クラスは違う。

*11:=告白すること。

*12:代打俺かよ!みたいなツッコミ。