書かぬなら 書くまで待とう 御主人様(字余り)

よく「勉強と部活の両立」が難しいと思われがちですが、意外と簡単だったり。
まぁ、自分はどちらかと言うと文化系な人間ですので、あまり運動しないんジャマイカ?と言われたら、そこまでですが…*1

まぁ、考えても見てください。
例えば、帰宅が22時を超えるような生活でも、勉強する時間はあるものです。
問題はどのように勉強するか。
自分は、ゲーム的に勉強するのが好きですね。
QMAもある意味そういった面ではよく勉強してます。
自分である程度工夫しないと、ある一定のところで限界が現れてきます。
さて、これからどうなるか。


そんなわけで今日のテーマは「工夫」。


ハリス様》
弓削欲しいよ弓削(笑
だって、あの結界はやばいでしょ。あれじゃ誰も入れん…
因みに、最近になってメタトロンは使いづらいことが判明。もうイラネ(爆笑

(こうしんちう。)はまたそのうち出て来ると思います。…多分(ぇ



PLANT様》
そりゃ、言ってはいけないんだと思うけど、PLANT様よりかは良いかと(蹴<勇者>無理ですか。まぁ、世界史のマニア的な話ですからね。<大土地所有制>とかwww

フェリシダで変わった事といえば、
QMAが200円3クレ台の消滅&1階の筐体が2階に移動。
②格ゲーのラインナップが多少変更。
③AAAの導入。
④土曜日にメイドさんが降臨。
かな。
因みに④については、ただ雇われただけの奉仕精神が全く分かってない「萌え」だけありゃいいと勘違いしたメイドのコスプレだ!と思った俺は、メイド喫茶通算48回…orz



長州式縄打ちする人様》
え〜と、ラリアット様で良いのかな?(笑

あと、本名は公開しないこと!!(ぁ

*1:例外:吹奏楽部系。これはもはや、運動系部活よりもひでぇ。