外神田の3mjkの御主人様。

とにかく外山大先生は唯一神だというコトはお分かりになって頂けたでしょうか?
まぁ、こんな「大それた事は出来ませんが」それに近いことなら日常的にやってますから。
あ、そこ気にしちゃいけませんよwww

てなわけで、今日のテーマは「政府転(ry」。


ハリス様》
今日もフェリシダの偽メイドに会ってきましたよ。
まぁ、奉仕しているとは思えませんね。
もっと外神田在住の女中を見習え!!!(蹴

そういえば、セイバーアロー"ジル・リンクス"を使っていた人を見かけました。
勿論、阿澄佳奈でしたがwww



PLANT様》
実は「山」は、どちらかと言うと「前人未踏の」とか「あまりにも険しい」という意味合いを含んでいますから、いくら高い山でも登れる山は「岳」を使うほうが多いんです。
まぁ、結局、富士山なわけで笑い話になってしまいましたがwww

お、あのランヴァイルプルグウィンギルゴゲリウィンドロブルランティシリオゴゴホですか。
昔、順番当て(正解率6%)であったっけなぁ・・・



ラリアット様》
ま、筑波山なわけですが。
さて、今回の問題はどうでしょうか?