エロゲ的展開の攻略

さて、現在の状況は・・・最悪ですwww

何故か。
今回も人物相関図にて説明しようと思います。


さて、今回の相関図はこちら。

はい、水lightwww*1
というわけで、今回も拡大写真で解説。




まず、こちら。

さて、告白を迫られた俺。
さて、告白しようと思っ・・・ってなんじゃこの人だかり!!

なんと、前回の大露呈事件によって大量の野次馬が発生。
もはや、告白なんて出来ないジャマイカ!(笑



結局、その日は告白できず・・・
半ば哀れな状況になったその翌日。
「絶対に告白してやる!!」と思った俺はズル休みを敢行www

たまたま予備校が同じなので*2、そこが狙い目だと思った俺。
、それは甘かった・・・orz



俺がズル休みをしたその日の早朝。
なんか、俺(の本名)と書いた人物を相合い傘で囲んだ絵を黒板に書いてあったらしく。

それを見たK.Rさんが泣き出しちゃったらしく!
しかも、その犯人がラリアットらしいジャマイカ!!

これにより、俺は嫌われ*3完全な前面闘争へ。


これ以上の被害を防ぐため、wktkしている3人に自重勧告を提示


さて、そんな中。
いつの間にやらN.T氏とI.T氏がこのwktk3人組と連携強化を図っているとかなんとか。
とにかく、なんらかのことがあった様子。






次。

一方、アドバイザー方にも少なからずの変化が。

今日のメールでM.S殿から一言。
俺、この件から手を引こうと思う。」の一文。

ぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
・・・と驚いた次の瞬間。
「いや、完全には引かないよ。表面的に手を引く。」の文。

つまり、裏方に回ったということ。
また、俺以外の情報伝達を断った模様。
完全に俺専用状態になったっぽい。


ただし、Y.Sさんとの関係は現在不明。
多分、変わらずやっているんだろうと思う。多分・・・





さて、今回一番変わったのはここ。


先ほどの「相合い傘事件」により、K.Rさんとその取り巻き8人を完全に敵に回してしまった模様。

その名も絶対防衛圏!!*4
1年生のクラスから友達であるK.MさんH.Aさん
同じ苗字のSさんYさん
HPを共同で製作しているK.Mさん
そして、親友のY.Sさん・S.Mさん・Y.Nさん

この人物達とともに防衛を始めた模様。






しか〜し!!!
そう簡単には終われない!!
そこでこの状況、とある「エロゲ」に酷似していることに気付いた俺。

つまり、これからの作戦はエロゲ先生に聞け作戦!!

いろいろ調べて、頑張ります。
とりあえず、これからの展開は
①取り巻きを攻略→②ターゲットロックオン。

これを目標にマエムキマエムキ。

*1:=見づらいとwww

*2:狙ったわけじゃないですよwww 詳しくは3月後半の日記を参照。

*3:多分だけど。でもほぼ間違いないでしょ・・・

*4:命名:俺(蹴