アップデートなんかいくらやっても無駄だ!!

さて、タイトルが外山恒一先生のお言葉*1から借りましたが、最近そう思いますね。
アップデートやっても新たな抜け道が見つかることがありますし。
例えば、QMA
アップデートやっても嘘問減らないし。*2
例えば、AAA。
斎乃王*3"伊勢あかり"のスキルの効果が薄くなっても、あまり変わらなかったり。

まぁ、それがコンマイであり、STQ*4である訳で。
そして、良いところでもあったりwww







ま、それはそれで良いとして*5
さて、東進の方は、漸く数学の受講を開始しました。
なんか良く分からないんだけど、テキストがなかなか来なかった上に、英語・国語の時は何も言わなかった「請求書」なるものが必要とか。
知らね〜よwww

まぁ、なんとかなりましたが。
結局、提出しなかったんだけど、良いんかね?www

あと、担任の徳田*6先生から、ノルマ頂きました。


①英語・数学は週3〜4回。
②国語は古典・現代文をそれぞれ週1。

ほ〜う、まぁ、なんだ。氏ねとwww
あと、4月のセンタープレと5月の対志望大模試を受けろとか言ってました。
ま、受けるのは一向に構わないんですが・・・ね?(キクナ





さて、いつもの如くげーせん生活はというと・・・
なんか、すべてが順調に逝ってます。何故か。まったくスランプが無いんですが・・・


QMA
まず、報告。


なんとか青銅賢者になりました。
これで漸く金賢金属賢者を名乗ることが出来ますよ。

んで、現在は弐段です。ここまでで実は400クレ逝っていないという衝撃。
373クレと確認いたしました。実を言うともっと逝っているかと思っていたんですが・・・
まぁ、良いでしょう。
ただ、それで優勝回数が34回という罠・・・orz

しかし、コンスタントに決勝に進出するようになりました。
でも、必ず2〜4位なんですよね。いつも惜しい・・・


あ、そういえば今日こんなの見かけました。

身内ネタすまそ。ただ、キャラ・ネームまで被るとなると・・・www

それと、QMAのサントラ話が遂に公式に上がりましたね。俺は言わずもがな買いますよ。


さて、次はAAA。
こちらも順調・・・どころか、絶好調。
現在までで17勝15敗。遂に勝ち越し状態までに回復しました。
階級は2個上まで逝ったのかな?*7



しかも、これが手に入った。

も は や 奇 跡 。


最初の台で2回戦まで逝って負け、そこで左のが当たり。
隣の台に移動して完走したら、右のが当たり。
・・・なんか憑いてますね。
・・・後ろの人なんていないよ♪*8

さらに完走回数が今日だけで3回。
うん、やっぱなんか憑いてるねwww(ぁ

絶対に憑いてます。本当にありがとうございましたってレベルじゃねーぞ!!(笑



さて、これによってデッキが大変な琴似なってますよ。
まぁ、詳しくは俺と戦ってからwww*9



入手カード
①No.08 サイキック女子高生"斎木 新名"★★★
②No.36 群青の魔道師*10"ソニア・ホノリウス"★★★
③No.56 "ディーヴィ"神妃パールヴァティ
④No.67 三眼皇女"ラユュー*11アルビレオ"★
⑤No.78 オファニム"メルキセデク"


そういえば、このソニア・ホノリウス。
若干シャロンに似てない?

・・・あぁ、似てない。あ、そう・・・(´・ω・`)


最後に。

我々、少数派はこんな状態に何も望まない!
我々、少数派に残された選択肢はただ一つ!
こんな雑魚とシステムは滅ぼすことだ!!
ぶっちゃけて言えば、
もはや、少数派の勝利しかない!!


・・・えぇ、嘘です。ちょっと頭が侵されてしまったみたいで(ry*12

*1:=「改革なんかいくらやっても無駄だ!!」

*2:まぁ、それでも一時期に比べれば良いほうですが。

*3:読み:いつきのきみ。

*4:=さすがタイトークオリティの略。

*5:本当は良くないんですがwww

*6:名前は・・・球一じゃね〜ぞwww

*7:すまん。階級は英語表記なんで良く分からん(ぁ 

*8:「またユウ&サツキか。」とかいうツッコミは無しの方向でwww

*9:=勧誘行為。

*10:ついでだから、ここで一言。通常「まどうし」を漢字で書くと「魔道師」か「魔導師」だが、QMAは「魔導士」なんで注意。また、「〜級・・・」の場合は魔導士じゃなく「魔術士」なところにも注意。

*11:・・・だから、これどうやって発音するんだと小一時間(ry

*12:別に極左知識人じゃありませんよwww