ニートには良くあること←

新型インフルで生後7ヶ月の男の子がお亡くなりになられたそうです。
既往症状も無いみたいだし、何しろ生後7ヶ月というのはやばいだろ・・・
まぁ、かく言う自分もつい先月にインフルエンザでしたが。

・・・

と言っても、旧型ですがねwww←
そういえば、芸能界や声優界でインフルエンザという単語をあまり聞かないように思われます。
やはり夢を売る仕事だからでしょうか、イメージも大事にするんでしょうね。
自分はもう汚れきっちゃってるような感じなので、仮にそういう界隈に就いたとしてもヨゴレイメージしか沸きません←
ヨゴレといえば、(人にもよりますが。)岩田光央とか松来未祐とかをイメージされる方が多いでしょうが・・・
個人的には(主に「アレ」的な意味で)いろいろと揉まれている浅野真澄を押したいと(ry
どうも、(いろんな意味で)ベテランホイホイです。←


え?何か文脈がおかしい?
川´_ゝ`)<何、k(ry



さて、今日は遡ること21時間前。
今日の午前3時頃に就寝したのですが・・・

起きたらまだ暗くて。大分寝たような気がしたんだけどな〜・・・と思いつつ時計を見たら、
19時でした。

な、何が起きたのか(ry


どうやら、自分の今日はスキマ送りにされた模様です。
ということで、「寝穢い」を地で実践した一日でした♪
じゃんじゃん!♪←←


はぁ・・・なんと勿体無い・・・orz
もっと熱くなるべきですね。
D



ではでは。