はじめての☆たいけんっ!

タイトルがやたらエロゲっぽく聞こえてしまったあなた!
間違いなくあなたは正常です←

前にもちょこっと書きましたが、エロゲ声優と一般名義をずらすやり方は本当は良くないような気がしてなりません。
名義が多ければそれで良い訳ではないからですね。
そういう意味で

は凄い人だな〜と思ってしまいますねwww
どうも、民安ともえホイホイです。←



さて、今日はついに買ってしまいました。

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

いや、これじゃないんですけどねwww
買ったのは「これ」です↓
D
D
コスプレAVしょんぼりレビュー@軽音部!
ネタ性ばっちしの天下のTMAから、話題(?)の軽音部!です。
いやぁ、3つぐらいの意味で使わせて頂く予定ですが、流石にレビュー通りの完成度ですなw
AV製作会社なのに、力を入れている箇所がおかしいのが流石と言うべきかwww


まぁ、見たくも聞きたくもない人もいるだろうと思われますので、今日はこれくらいでwww←
ではでは。