スポーツは苦手ジャンル(キリッ

ジェフ千葉のJ2降格が決定したみたいです。
いや、スポーツはR1もR2も終わっているのですが、やはり地元のチームが負けるとちょっと気分が鬱いじゃいますな。
しかも、同じ千葉県である柏レイソルももうピンチみたいじゃないですか。これはひどい・・・
まぁ、ジェフ千葉柏レイソルのサポーターでもない上に、千葉ロッテマリーンズのファンでも無いんですがねw←
これだからスポーツの正解率が悪いんですよ、えぇ・・・orz
でも、ジェフもレイソルもめげずに最後まで頑張ってもらいたいものです。
出来る!まだ出来る!絶対に出来るんだから!!!!!
D

せっかくなので、どこぞの清澄高校麻雀部の宮永咲の対天江衣戦みたいにやってもらいたいな〜と。
どうも、植田佳奈バイバイです。←
え?またまた強引だって?
川´_ゝ`)<・・・何、気にすr(ry



さて、今日はらきちばでこのみ先生やRAMI先生とQMAしてました。
まぁ、魔力が4434になってしまいましたが(最高値4443)、その後は一行縛り・逆一行縛りなどで楽しみまして。
結局検定も実力テストも何も更新せずに帰りましたが、社会の総合正解率80%がいよいよ射程圏内に入ったので今後も頑張っていきたいと思います。




・・・んで、いつになったらスポーツ・芸能対策を始めようか?orz


ではでは。