夢十六夜

タイトルを「夢十夜」にすると若干面白みが無かったので、勝手に「六」を足しましたw
別に某PAD疑惑のメイドさんではありませんが、彼女は好きです。
いやぁ、メイドさんの中でも割と個人的上位に食い込む方ですよ。もうたまら(ry
どうも、田中理恵ホイホイです。←
え?ちょっと繋ぎが無理矢理じゃないかって?
川´_ゝ`)<・・・何、気にする事は(ry



今日はかの有名な18世紀に出来た大学のひとつ、東京大学重労働しに行って来ました。
まぁ、深い意味は無いですwただそれだけwww


全然関係ないですが、QMAの紅い人であるリノクさんが、夢を観たようです。
ついついコメントまでしちゃいましたが、ちょっと羨ましいな・・・
自分の夢には平野綾茅原実里能登麻美子と・・・

「十勝の最小兵器」後藤麻衣でしたwww
どうしてかは知りませんが・・・
え?安玖深音はて、誰のことk(ry


ではでは。

ついき!

せっかくなので、知りたい人だけちょこっと教えちゃう!←

分かる人だけ「へぇ〜」と思って頂ければ幸いです←

ではでは。(take2)