書くことが無いけど、とりあえず書く。

明日は休日…のはずでしたが!

明日は早朝からバイトです。
いやぁ、そういう不意打ちは勘弁してもらいたいものです←
働きたくないで(ry

さて、再来週は親族の関係上から北海道に行って来ます。
ただし、いつもと違うのは単身だということ。
本来から両親のどっちかが出れば良いのですが、両方具合が悪いらしく。
ということで、俺に白羽の矢が立ちました。
まぁ、暇があればQMAでもしてみようかとか思ってたり。



実は、なんだかんだで北海道でプレイしたことがないんですよ。
もう北海道なんて見飽きるほど行きましたが、そういう時間までは無かったんですよね。
ということで、時間があればやってきます。
そのときにマッチしたら、それはもう激レアものですので、大切に心の中にしまっておかれるとよろしいかと(ry

ではでは。