文化をHQN

どうも。
昨日の記事で何人かが送ってくれました。
まぁ、そもそも俺のブログの存在を知らない友人もいるので、これだけでは全て復帰することはできませんが。
まだの人もお待ちしております←


改めて思うんだけど、声優って凄いよな〜。
最近のお気に入りはさとりな(=佐藤利奈)。
QMA」のユウとサツキ、「ネギま」のネギ・スプリングフィールド、「乃木坂春香の秘密」の天宮椎菜、「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴とか。
どれ聞いても、普通に聞き流してたら同じ人がやってるようには聞こえない。
これぐらい出来るようになりたいな〜←


そういや、話が思いっきり変わるけど、今日はラーメン屋で家族連れの客を見かけたのですが。
話を聞いていると、子供の名前がどうやらリアルに「こなた」らしく。
お父さん、お母さん。今日も日本はピンフです←




さて。
明日は秋葉原→西千葉の予定。
俺そのうち死ぬんじゃね?とかいうスケジュール。
ま、いいけど。


ではでは。


え?短い?
↓これで、明日の更新まで待つと良いよw
D