軍曹から大切なお知らせとお願いです。

ロリ・妹系にはほとんど興味を示さない私ですが、「化物語」の八九寺真宵は正直反則なまでに可愛いと思ってしま(ry
どうも、加藤英美里ホイホイです。←



先ほど、NHKホールで水樹奈々が新曲「夢幻」を披露していました。
なんか、もう声優じゃなくて歌手業で良いんじゃね?と改めて思いましたね。
というか、最近の水樹奈々が声を当てているキャラがワンパターン化しつつあるというか(ry


ま、それを抜きにしても「夢幻」は歌いやすそうですね。
数ある水樹曲の中でも割かし低めの音程で構成されているメロディですから、これはそのうち覚えてみます←

                      • -

さて、ここからが軍曹から大切なお知らせとお願いです。
今手元の携帯に私のアドレスをお持ちの方々にお願いします。
携帯が復帰したのですが、電話帳が吹っ飛んでしまいました。
電話帳お預かりサービスを5月ぐらいに解約したもので、今度はそれに苦しめられております。


つきましては、名前・アドレス・電話番号をご記入の上、私のアドレスまで送って頂きます様、お願いします。
頂きました個人情報につきましては、目的達成以外に使用することはありません。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

                      • -


ということで携帯が復帰しました。
持っていたSH906iですが、昨日でその任務を終え、今回からSH-08Aとなりました。
ところが、これが意外と扱いづらかったり。
まぁ、変えたばっかりなので仕方ないと言えば仕方ないのですが。
それにしても、ネットに繋いでる際のストレスは大分解消されているように思えます。
カメラもシャッター切るのがかなり早くなったので、問題回収にも使える奴みたいです。


ま、そんなこんなでこれからもどうぞよろしく。



そういや、久々にe-AMUSEMENTのサイトを見たけど、声優検定が5377点で150位辺りってどういうわけか・・・orz
6000目指せですね、わかります!←


ではでは。