明らかに謎仕様

今更ながら2代目毛利小五郎小山力也に決まったと聞いて、間違いなくニュースクイズ行きだなと思った、声優検定5377点の中の人です。
しかしながら検定の四択で「ソフトボール部」に飛んだのは、もうちょっと考えてからやるべきだと思うんですがね。早漏過ぎて(ry
どうも、茅原実里ホイホイです。←



ということで、今日は秋葉原と西千葉に行ってきました。

秋葉原には、このみ先生と共に向かいまして、mixiのコミュのオフ会に参加。
え?お前はmixiやってないだろうって?
川´_ゝ`)<・・・何、気にする事はない。←
まぁ、先月も行きずりで参加してしまったのですが、いつの間にかコミュメンバー扱いでワロタ。
でも、店内対戦出来るし、自分よりも出来る方もいらっしゃるので、いいかな〜と思っていたり。
ということで、コミュメンバーを全員把握しておくので誰かCNリストを俺に(ry


その後は西千葉へ。
Sizuku先生と合流していろいろやってました。
21日の大会は行けないけど29日はならべく参加したいね・・・と思ってる。出来るかは知らん←



その後は理系学問を回していたこのみ先生に付いてたのですが…
何かがおかしいことに気付く。
やたら新問をひく。おまけにどこかで見覚えがある。
つまり、焼き増し問。さらにほとんど旧ライスタ問。


嫌な予感がすると思って社会その他を回してみたら、おぉ祭り関係の問題をひきまくるwww
どうみてもライスタのバーゲンセールです、本当に(ry

まぁ、2chとか見ると理系学問に至っては旧社会・旧文系学問の問題も焼き増しされてたようです。
あ〜ぁ、理系がいい加減収拾つかなくなってますね〜HAHAHA〜…orz
理系学問が武器の方はこれからのメンテが大変でしょうね。まぁ、自分もちょっとやばい気がしていますが←



さて、次回作に向けて現在スポーツと芸能のタイピングを回収しているのですが、こちらもなかなか難しいのに、自武器が旧ライスタ問で荒らされてしまったのでこっちのメンテもしないと…
コンマイ、間違いなくここで形式差の問題数の格差を是正しに来ましたね。
しかしながら、あまりにも露骨過ぎて噴いたwww
まったくよくもやってくれたな・・・て感じですが、まぁなんとかなるでしょう、えぇ。


ではでは。