今後の予定


さて、今後の予定です。
初めに言っておくと、夏休みなんてただの飾りに過ぎない。
この一言に尽きますねwww

7/17〜8/8 夏期講習

毎日逝っておりますが、相方のクロス氏がそろそろばてている模様。
こちらから盛り立てていきながら、残りも頑張っていきたい。

8/9・10or11・12 通い合宿・夏の陣

夏期合宿の前菜と言ったところ。でも1コマ時間がやヴぁい多いらしいので、相当の勉強量が見込めそう。

8/14〜17 夏期道場

ようは自習強化期間。完全缶詰で自習の日々。
一日10時間は硬いらしいので、それなりに予定を組んでやっていこうかと。

8/15〜17 夏コミ

どうみても完全に被ってます、本当にありがとうございましたwww
さすがに一日だけでも出たいので、最終日だけはこっちに行ってみようかと。
個人的には2日m(ry

8/18 誕生日

俺の19回目の誕生日だったりします。
べ・・・別に祝って欲しくないんだから///

8/18〜22 夏期合宿

最後の砦となるわけですが・・・
実は未だ参加未定だったり。
問題は参加費用とクロス氏がどうも棄権くさい話を耳にしたため。
参加費用がどうみてもボッタクリです、本当に(ry


それに開催地が新潟の越後湯沢
なんぞこれwww


でも参加はしたいんだよね。
折角の夏休み、(コレを通じて)新潟に旅行したいしwww

8/23〜25? 第四回企画

え〜、T-TASKが送る第四回企画がここで入る、と。
企画内容はこちら。

【素人上等】ウホッ!危険と男だらけのキャンプ生活【玄人涙目】

俺に氏ねとwww




                • -

ということで、実質上夏休みなんてあるわけも無く、勉強時間にほぼ全てが費やされる予定となっておりますwww
実は短期間でバイトしようかと思っていたわけなんですが、こんな忙人が出来るわけも無く、むしろ雇ってくれたとしてもそれは雇用側の方に問題があるんじゃないかと思うくらいの時間の無さ。


もう・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


心から願う!

頼むからエンドレスエイトを起こしてk(ry