輪廻転生

・・・どうも。
暫くコメントを控えていたバルバトスです。
有り難くも、個人的にメールしてくれた方々もいましたが、ちょっと考えがまとまらなかった上、安易に返信するのだけは避けたかったので放置していました。
改めてすみません。



前回の記事後、(やはりというべきか)反響の大きさに、改めて自分の小ささを思い知らされました。
それと同時に、自分の周りにいる知人の温かさを知りました。
単に批判するだけでなく、アドバイスをくれたり(冗談交じりでも)。
「自分という人間には、こんなにもいい友人がいる。」
そう思っただけで勇気を貰ったように思えました。


しかし、母親の言うことも分からんでもない。
ただ単に妹を羨望・批判の目で見ていたっていつまでも進まないことを、まさか今さらになって気付かされるとは。

ただただ、自分の浅はかさと馬鹿さ加減に嘆くばかりです。
本当にご迷惑をおかけいたしました。





                                              • -

ところで、ならいっそ妹を負かせばいいじゃないかと思い、最近心を入れ替えてみました。
この5日間、ただ勉強と食事と睡眠しかしていません。
一日の勉強時間が毎日16時間。
そろそろ発狂しそうですwww


さすがに、明日からはちょっと減らそうかと思いますが、本腰を入れまくってます。
折角だから、次回の世界史の偏差値を70台目指してみようかと思います。
あ、ちなみに前回の記述模試は64でした。
少なくとも第一志望ぐらいBorC判定とろうかと思い、一念発起です。


いや、それにしても16×5=80時間もやると実力が付く感じが実感として沸くものなんですねwww



それと、話は変わりますが、ブログデザインは変えたつもりは有りません。
簡単に言うと、「デザインデータがいつの間にやら消えてた」んです。
急いで復帰しますが、それまではこれでご勘弁を。