どうでもいい数々

小島よしおの話

この間の「オーラの泉」にて出演していた回を見ていた。
まぁ、ただザッピングしていただけだが。
どうやら話を聞くとツンデレ喫茶に潜り込んだ様子。

国分太一が「ツンデレって何?」みたいな話をして、以下自粛。


とりあえず一言。
その定義はおかしいww

ゴスロリな話

ゴスロリ服で予備校に来た奴がいた。
周りからはそれなりに物珍しげに見てたみたいだが、見すぎた俺には特にどうも思わなかったんだがwww

それはそうと、俺の世界史の先生がその人にこう言っていた。
「なに?そういうコスプレ的なもの、好きなの?」



ほぅ、どうやら世間的にはゴスロリ=レイヤーらしいwww
何故か嬉しくなった瞬間だった。


それはそうと、同い年だったので今度フラグでも立てて(ry

英文法の話

今までずっと勘違いしていたんだけど、もし=「仮定法」じゃないらしいね。
全部Ifやらwishやらは仮定法と思っていた。

ところで、「直説法」って何?www

風の憧憬の話

ニコニコ動画流星群を聞くと、ここで必ずナショナルのCMが脳内再生されるのは俺だけでいい。

テイルズの話

ニコニコのプレイ動画とPVだけでラタトスクの騎士をほぼ把握。
とりあえず、効果音のショボさとラスボスの「レイズデットバグ」はなんとかしろwww
それと、ジーニアスとリーガルの秘奥義の不遇さは異常。


PV見て猛烈にヴェスペリアがやりたくなったのは俺だけじゃないはず。
でも箱○は持ってないんだよな・・・orz


マイソロ2が出るらしいね。やりたいのは俺だけじゃないはず。
でもPSPは持ってな(ry


またDSで出るらしいね。「ハーツ」だっけ?
とりあえず、白組のOPみて久々にワロタwww
これじゃFFじゃねーかwww

ポップンの話

トイコンテンポラリーEXは個人的に最凶譜面と判定。
どうやってもニエンテの方が簡単に見えるwww

QMAの話

2、3日前に検定試験が追加された模様。
なにやら「クラシック検定」「三国志検定」だとか。
クラシックは吹奏楽的&声楽的知識で勝負。
三国志はちょっと見てみると世界史知識である程度はできそうなのでSやりたいな〜と。


そういや、「ラスボス戦」追加されたんだね。
激しくやりたい。


で、いつになったら出来るんだろうwww

改訂常用漢字の話

6月に公表されて、見直し素案が今月の15日に出たので見てみた。
とりあえず、ビビッたことが一つ。
「鬱」「嫉」「妬」「淫」を入れた奴出て来いwww

乃木坂春香の踊りの話

前回見逃した「乃木坂春香の秘密」第一話を鑑賞。
誰だ、EDにダンスを取り入れた馬鹿はwww

ほらね?自然と体が動いちゃ(ry